スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スターウォーズ

2010.07.31.00:33

前回の記事の、ライアーのことで書いたタイミングっていうのは、ブログで書こうと思ったタイミングのことで辞めた理由とは別です!!
なんとなく読み返したら勘違いしそうだったので訂正しときます笑


俺が抜けたのは、カバさんが脱退したこと、モノホリに絞りたかったからってのが大きな理由です。
そこらへんは、ここで語ることじゃないから省略(´・ω・`)








この間石黒さんに借りたエピソード2と3を見ながら腹筋をいじめてたら1日で横腹がスッキリしました。不思議。


だがしかし!!!
翌日以降、腹筋が筋肉痛・・・。そして腰痛再発・・・(´_ゝ`)

少し痩せたのはいいけど、腰痛は勘弁やわぁ。。
早くよくならんかな(´・ω・`)orz





いっや??、スターウォーズいいね!!
2,3だけやけど、かなりやばい。ヨーダがかっこいい・・・!!笑


なんていうか、だんだんだんだんパドメがかわいくなっていく感がすごくよくって、愛ってすばらしいなとおもった(`・ω・´)
ま、結末が結末なだけに複雑だけどさ。


今度は456を借りました。ボチボチ見ます。






今さっき、まいスネ夫をお掃除しました。



SH3G0092.jpg


SH3G0091.jpg



この間とある方に頂いたボルトタイトを付けてみたのと、ヘッドを交換。ラグ、フープ、ストレイナーを磨きました。
ぴっかぴか(・∀・*)

そして美しい!!!笑



スナッピーも、オリジナルに戻しました!ちょっと叩いたけど、イメージに近づいてしっくりきた!
ほんとはカノウプスのヘッド試してみたかったけど、どこにも置いてなかった(´_ゝ`)
で、結局アンバサダーのコーテッドとクリア。THE普通。どドーマル。



普通が一番とか言っちゃう年になったのかぁ・・・
どんまい俺。

そして、髭があまり似合わないことに今日気がついた俺、どんまい。







はぁ、色々あって明日をあんまり迎えたくないです。。

ライブなんだけどね・・・。
しばらく、もしくはもう岐阜でB.O.Bを見れなくなるかもしれない。

こんな悲しいことはないよ。


思い返せば3年前の初ライブ、B.O.Bと対バンで、初めてのライブだったしきっと俺はカスみたいなドラム叩いてた気がする。
そのときの島岡さんは、早い16ビートですごく辛そうな顔で叩いてたのを覚えてる笑


けど、衝撃だったさー。大垣にもこんなバンドがいるんだー!!ってさ。
その時から大好きになって、ライブも何回も行ったし、音源もすげー聞いた。再生回数でいうと、俺のIpodでランキング上位だ笑
シャムシェイドに負けず劣らずの再生回数!!!

ちなみに、1stデモは300回超え、2ndデモは200回超えです。



そら歌詞も覚えるわ。ドラムのフレーズも覚えるわww





はぁ。さみしい。。
明日、花火に行く人間は後々後悔するような気がします。。

花火なんて、来年も見れる。もっと言えば芋館から見えるんじゃね?笑



伊藤さんも言ってたけど、明日のライブはもう二度とみれないよ(´・ω・`)





明日は飲むぞー(´;ω;`)
おやすみ。



コメント返信(・∀・)

おやじさん→

わかりますよっwちょっとビックリです。笑
あのクラッシュですか!!無メーカーの使い古しですけど、喜んでもらえてるなら嬉しいです!!!

あのドラムソロの動画アツいですね。すっごいおもしろいです!
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様~!!

2010.08.01.23:30

ライブお疲れ様でした。聞きにいけなかったけど拓ちゃんの熱意はブログで十分伝わりました。オヤジバンドもこの前、初始動しました。いい感じです。やはりベースが欲しいです。
○場君に声かけようかなと思っている今日この頃です。○平も最近、エンジンが暖まりつつあるようで昔の本人みたいになってきました。俺の影響かな?一度拓ちゃんとドラムでセッションしたいな。ラベル、いや、レベルが違うから相手にならないか。
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

