スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マスターヨーダ

2010.07.27.12:37

おはよう。


最近、今までサポートやってきたA LIAR IS ALL ALONEを脱退しました!
なぜこのタイミングかというと、特にないです!!なんとなく!

お世話になったのは1年弱くらいかなぁ?年数で言うと1年だけど、結構濃かったです。
特にカバさんにはマジで世話になった。色々迷惑かけました(´・ω・`)


シーマ、ヤスさん、これからがんばってね(`・ω・´)
楽しかったです!ありがとう!!






そんで、夏休み予定のないのが寂しいので松栄楽器の小寺さんのバンド、CRIMSON CREWのサポートをすることにしました。
急遽ライブが決まってしまったらしく、結構急ぎです。


肝心のライブですけど、8/13に福井県のとあるところでやってきます!
海沿いの箱らしいですよ(・∀・)
いやー楽しみだ!!よかったら見に来てください(`・ω・´)笑



モノホリも今週ライブだから、がんばっぞー!!







昨日、CCのリハやったんやけど、みんながみんなスターウォーズ好きだもんでリハ後はスターウォーズネタでワーキャーしてた(゚д゚)
俺が友達に誕生日プレゼントでもらったヨーダの靴下の話をしたら、めっちゃ食いついてほしがってるしww



予想外(゚д゚)笑


ほいで、ベースの石黒さんにDVDを借りました?!

SH3G0084.jpg


ヨーダがかっこい(・∀・)






そして、最近専らこのセッティング。


SH3G0082.jpg
SH3G0083.jpg


こんな感じ?。

ペダルはエリミからDW5000に・・・!!
エリミより音がでかいんですよ。シングルチェーンですけどね。


プチ要塞が個人的にキてます。そして3点セット。


さ?て、スターウォーズ見るか。笑




コメント返信(・∀・)ノシ

周平。
なんだとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
聞いてくれてありがとー!笑


まさや。
どんまい!!

いやー、密室でドラム叩いてたら多少の暑さなんか屁でもないぞ(・∀・)
要は気合いだ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.07.28.21:09

松栄楽器にあなたから頂いたクラッシュが1枚、レッスンで使わせて頂いてます。私も昔の勘が戻りつつあります。まだまだまともに叩けませんが、日々練習あるのみでがんばっております。私のブログのURLが表示されていますのでよかったら遊びに来て下さい。

PS 私は誰でしょう?
   
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

