スポンサーサイト

--.--.--.--:--


らじを

2010.07.25.17:33

先日、FMわっちというラジオに出させていただきました!
写真とか、特になくて、ていうかそんな余裕なくて、てんてこ舞いでした・・・。


やっぱり、プロってすげーなって思った。あの人たち声からして違うもんね。
実質話したのは20分くらいかな??


どうやって食い込めばいいのか、ふつうの会話のようでふつうの会話じゃないあの空気間に馴染めないまま終わっちゃいました笑
あー、くやしー!!!!


バンドの立ち位置的に、前に出てくるタイプじゃないのに前に出ちゃったこの感じ??
終わってからしばらくため息しか出ませんでした笑



こんなド素人でも優しく接してくれたスタッフさん本当にありがとうございました。。
うちのお喋り大好きなボーカルまことさんが行きたがってるので機会があればよろしくお願いします(´・ω・`)








俺は、ラジオを聞けた人があんまりいなかったみたいで安心した(´_ゝ`)笑
Ipodが聞けなかったのかな?
ソニーのウォークマンは聴けたらしく、唯一元カノがガッツリ聞いてやがりました。言うんじゃなかった(´;ω;`)






あと、昨日久しぶりに会った先輩に「お前ちょっと太った??おっぱいあるやんwww」って言われた(゚д゚)

それがショックで、ショックで・・・




身内ネタだけど、こうはなりたくないので今日から色々と運動しようとおもう!!
FIJIWARAの藤本と同じく腹筋をいじめるぞー!!

kawasumi1.jpg


すてきなおなか(´・ω・`)
お腹とか二の腕とか、笑い方とか、あTSUしさんにしかみえんわー!!
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.07.25.20:57

ちゃっかり聴いてました(゜∇゜)

2010.07.26.01:39

ラジオ聴けませんでした

筋トレはこの時期続きません
絶賛夏バテ中です(´・ω・)
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

