
--.--.--.--:--


ハッピーバレンタイン

2011.02.14.02:43


こんばんは。

オーディション通りましたねー。やったやった。
本番に向けて、もっともっと頑張ろう。自信を持って、ね◎


自分の弱点は明確で、自分の良さはいまだによくわかりません。
まだまだ、勉強と努力がたんないっす。






今日はバレンタインでしたねー。
バレンタインに何かをもらうっていうのが、空白の高校3年間にはなくって。

今年は、2個。
椎茸と、美織さん(アツシさんの彼女)から(^O^)


超身内だけど、すごく嬉しいな!

バイトの休憩中、頂いてます。ありがとうね。
お返し考えなきゃー!ホワイトデーっていつですか?(笑)


椎茸のも面白くて美味しかったんやが、美織さんのが、ぱっと見丸いチョコなのに中身はクッキーっていう変化球過ぎてやられた。

いわゆるチョコレートというやつを期待したのに食べたらクッキー。



さすが川澄アツシの嫁。真っ直ぐ球は飛んで来ない(笑)









バレンタインの夜は、らぐおとモレラにGANTSを見に行きます。タイマンで。
もはや、完全にネタ。

GANTSなら、カップルいねーだろと鷹を括る。
カップルだらけだったら、爆笑するしかない!笑










もっとたくさん話をしたいと思った。
くだらない話ってあんまり出来ないけど。

真面目な話をたくさんしたいなって。
みんなが、どう思っているか、どんなことを考えているのか。
言葉にして発しないと解らないことばかり。



やっぱり、作っていくのは楽しい。
新曲、かなり新鮮。楽しい。


今週はルーツでライブです。





どん。




『パラレルパーティーvol.1』
2011年2月20日(Sun)
岐南町 CLUB ROOTS

OPEN 17:00/START 17:30
TICKET \1,000- (D代 \500- 別)

□松並由理香
□三鴨邸
■a monochrome holiday
□ユキイロ
□mom's boyfriend.


CLUB ROOTS HP
http://www.club-roots.com/






いえい!パーティーいえい!

よろしくねー!

じゃまた(^O^)

おしゃれか!!

2011.02.09.02:07


っていうツッコミ。


写真のこれ、俺がぶっ倒れてる間にみんな食べちゃってて、残ってたのは大きいのが一つ、小さいの(写真の2つ)のみ!



ったく、残すなら残せ。食うなら食え。笑








俺が食べたのはカボチャ。

実はこれ、野菜×チョコのお菓子なんだってさー。


一口食べて、すごく野菜の味が広がって、食べてるうちにチョコの味が沸き上がって来る。


おしゃれか!!(笑)


しかも、これがすごくおいしい。
おいしいと感じた頃にはラス1、しかも小さいの。


なんだか切なかった。。









なんでかわかんないけど、病人日記が飛びましたね。


今朝インフルが完治しました。(やーい、インフルのばーか)

見てろよ、こんちくしょう。
6日はでかい。

わかってるけど、向き合わないと。










BECKと告白を見ました。


BECKは、原作知ってる人と出演者のファンしかわかんないし面白くないと思う。
ていうか、原作のイメージ壊さないようにしすぎて、もはや映画にする必要性がない。笑


原作好きにしか伝わらないとか、俺には意味がわからん。
ていうか、なんで映画にしたんだろうか。わからん。


原作好きだから楽しめたけど!最後のステージもよかったし◎


告白は、持って行かれた。
気づいたら時間が過ぎていた。
ほんとに、"告白"って感じ。
そのまんま(笑)


いろんな話は聞いてたけど、予想以上にえぐかったなー。
俺は気分悪くなった側ー。


ただ、もう1回見たいとも思うけどね!

これこそ、名作ってやつだとおもう!!
300円で家で見れるなんて素晴らしい世の中だ(^O^)



パチンじゃなくてどっかーん。

この言葉の裏があんな情景だとは想像もしなくて、ビックリした。

最後まで目が離せない素晴らしい作品◎
また見よう^^!

そんな朝

2011.02.06.06:12


稀に見る更新率の高さ、内容の薄さでお送りしております。病人日記。


今日は昨晩と違って1時間どころか1分も寝れず、今は朝の6時です。


薬のおかげで熱と喉の痛みは落ち着いたんだけど、頭痛、咳、坦、鼻水がひどい。。

抗生物質のおかげで喉渇くし、渇く度飲む飲料のせいでお腹壊すし。。






今は頭を働かす事もしんどいから、RAVEを読んでます。
今22巻まできたんやけど、ほんといい話。大好き。

絆の銀からの、シルバーレイのくだりとか泣ける。


誰もが感動するであろう、ジークのくだりには勝てないけど!笑



RAVE読み終えたら、弟にワンピース借りて1巻から読もうかしゃん。

まだ病人日記も続きそうやし、じっくり読もう(´・ω・`)

そんな夜

2011.02.06.01:47

寝れない夜2日目。
今夜は1分も寝れない。謎。

昼間起きてたんだけどなー!


誰か、俺の体がなにを考えてるのか教えておくれ。









マイナスを吐くのはやめよう。吐くのはプラス。

たとえ悪いことが起きても、プラスを吐く。





明日はゲオに行ってDVDを借りる!
なに見ようかなー!

インフルが治ったら、コロナの湯に行きたい。
インフルが治ったら、好きな服を着たい。
インフルが治ったら、たくさん音楽をやりたい。
インフルが治ったら、おいしいものが食べたい。たくさんじゃなくていいから。
インフルが治ったら、体を鍛えたい。猫背の矯正がしたい。






あとは、外に出たいよ。

部屋の中はつまんない。
テレビもマンガもあるんだけど、楽しくない。



さーて、本読むか(^O^)

そんな一日?

2011.02.05.20:10

久しぶりに病気になり、妙なワクワク感があったのですが、2日で苦痛に変わりました。



夜、1時間おきに目が覚めるんだよ?おかしくなっちゃう!



早く治って。

外に出たい。お風呂に入りたい。練習もしたい。。












うあー。
辛いことばっかりさ。

俺が休んでる間に、真っ直ぐ生きてる連中が先に行っちゃうのがなんか悔しい。
あっちもこっちも待っててなんてくれない。当たり前だけど。







今は治すことに専念する。悔しいけど、うん。

そんな一日?

2011.02.04.18:09

B型インフルエンザでした。どうも。

インフルやけど、B型は好きだから許す。笑


DAKARAとヨーグルトとパンしかお腹に入れてないから、お腹がシャーシャー。
食べ物とか、うちのおかんが支えてくれるから本当に助かってる。治ったら、親孝行しなきゃ。。



5日は安静に、ってことだから予定が全部白紙に。
古田さん達と焼肉行きたかった。
和也さんと遊びたかったあああ。
らぐおとガンツ見る予定やったあああ。
モノホリは新曲を固める予定やったあああ。





早く治そう。。











ナルニアの世界に行ってみたい。いいなー。
ていうか、外国に行きたい。行きたい。いつか。


ロード・オブ・ザ・リングとハリーポッターを足して2で割って+αした感じ。情景とか、雰囲気とか◎

新作の3が気になる\(^O^)/











ひどいニュースが溢れてる。
戦争、自然災害、事故、、


みんなが笑っていられる世界は多分作れないけど、みんなが笑っていられる空間は作れるって信じてる。音楽にはその力がある。




つべこべ言わず、さっさと治してやることやります。
今は休みますけど、ね!






インフルのばーか!

そんな一日

2011.02.03.23:29

体調を崩したときに優しくされると、心配してくれるんだ!!と、恋に落ちるという話を聞きますが、それを身に染みた一日でした。



バイト先の子が、明日の夕方シフト代われないかメールをくれた。
当然ながら体調悪くてしんどい旨を伝えたら、なんとまぁ、絵文字つきで丁寧にお見舞いメールをくれたわけですよ。



なんだか、グッときました(;ω;)(;ω;)






気になるあの子からはなーんにもないんだけどね!!
来たら来たでテンションガチ上がりでめんどくさいから、いいんだけど!笑










人のセックスを笑うな、とナルニア国物語を借りてきてぼちぼちみました。

永作博美が主演。いいね!



そんな一日。



なんにもしてないけど、だるい。なんにもしてないけど、疲れた。

明日も朝から病院。インフルの検査は涙がでるから嫌いだー。

実感

2011.02.02.22:39

僕達は生きている


笑い、泣き、怒り、喜び、劣等感、優越感、モヤモヤ感、開放感、、、


たくさんの感情で溢れたライブがしたい。たくさんの感情を込めた音楽がしたい。

それが、エモっていう音楽なんだとおもう。



そんなバンド、いなくない?




エモバンドって自分で言うバンドは世に溢れてるけど、自分で堂々と言っちゃう人はエモをファッションだと思ってる。と思う。

だって、ロックやファンクやジャズとかと違って、このフレーズがエモやねん!!
みたいなのないじゃん。


どんな音楽も、エモになりうる。



相変わらず、日々エモっていうやつを模索してます。






最近、エモコアみたいな曲をやりたい。
TRIBAL CHAIRとかup liftspiceとか、There ofのネイチャーみたいな。

かっこいい。








追いかけたいね。











あ、そうそう。



風邪をひきました。ドゥクシ
アツシさんは胃腸風邪。ドゥクシ



椎茸、これ絶対流行らないって。ドゥクシ






粉末で作る生姜湯がたまらなくおいしいです。今日5杯目。

ホットレモンとか、抹茶オレが粉入れてお湯いれるだけで味わえるんだもんなあ。
便利な世の中。



そんな便利な世の中がたまらなく嫌いなんですけどね!
簡単に手に入るものが多すぎて、ハングリーな気持ちがなくなっちまう。


YOUTUBEとか最たる例だよね。まさしく。






このご時世で、真っ直ぐ前見て生きてる人間ってほんとごく一部なんじゃないだろうか。


そういう人に巡り会う度、エネルギーを分けてもらってるわけなんですが!笑
自分がその位置にならねば!ね!











あ、ドラマーの方々に!!


ジルジャンのEarthライドほしい人いませんか?
20インチで、エクストラヘビー!

1万-1万5000円で譲れたら、と思ってます。


そして、ジルジャンのSweetライド21インチを探しています。
予算は1万-1万5000円。Earthライドと交換可。笑

見かけた方教えてください。


ではまた。

more...

映像というやつ

2011.02.02.00:48


生きてます。呼吸もしてます。少し喉が痛いです。


AKBの指原が好きです。
あの人のブログおもしろいよね。言葉少ないのに、人間味出てて。(喋ってるとこすら見たことねーけど)


こんな文章でも人間味出てるのかな、とか思うとおもしろいなあー!
俺の文章はアレやけど。







感性が赴くままに突き進んでる人、自己中かもしれないけど嫌いじゃないです。








写真は、1ヶ月と少し前に友達に借りたtoeとYUKIのDVD、それと学校の先輩に借りたくるりのDVD。
CDもたくさん借りてるんだけど、どれもいい音楽ばかり。


今日は"里帰り"をずっと聞いてました。
朝電車に乗る30分間がすごく心地好かった。もっと電車に揺られていたかった(^O^)







友達に音楽少年と言われた。

あんまりピンと来なかったけど、俺からドラムと音楽を取ったらきっと孤独しかないんじゃねーかと思った。



そんな俺に何が出来るだろうか?
誰かのために生きて行けるだろうか?





音楽を通して、たくさんの表情に出会いたい。
笑った顔、泣いてる顔が見てみたい。






くるりのDVDを見ている。なう。
別に、気の利いた感想は出てこないんだけど、お客さんがノリノリで羨ましい。


あ、強いて言うなら、ライブでのクオリティーが高い。当たり前か。笑





これから、29日のライブのDVDを見ます。
SEがいい感じー。かなり改良されてます。



カメラが少し遠い。自分の表情、わかんないなー。
ライブしてるとき、目は輝いてるかな?

輝いてると思うけど…!
見た人教えて!(笑)




じゃあまた!
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

