
--.--.--.--:--


むむむ。

2011.01.12.00:57

音楽でお金を稼いでる人にはいろんな人がいて、様々な思いで音楽に向き合ってる。



お金のために仕事として音楽をする人
よりアーティスティックな芸術的な音楽を作ろうとする人
ドラムの講師、楽器屋の店員・・・。


俺はなにをやりたいのか。

バンド。



売れたいか?
それはyesとnoの半分半分。


やっぱり、モノホリをやってきてこういうバンドになりたいっていう理想みたいなのが浮かんできて、今はそれを形にしたい。
売れるか売れないかはわからない。
けど、抱いてる理想に近づけば間違いなく今よりもっとかっこいい音を出せるはずだ。


そんで、その変化に気づいてくれる人がたくさんいると信じてる。
やっと浮かんだ理想。突き詰めたい。その先になにがあるかはわからないけど。


まさに温故知新だね。
自分なりのエモをモノホリの曲の中から作り出せそうです。




結局、やりたいことがたくさんだけど、どれをやるか迷ってる時間はなくって、これって決めたことを真っ直ぐにやっていこうと思った。
今日も、たくさん怒られたけど、めげてません。ただ悔しいです。見返してやるっていう、ただそれだけ。

明日もたくさん練習するぞー。


夜は、とあるドラマーのライブを見に行こうと思います。
名古屋一、リズムが良いドラマーらしいっす。。


どんなライブが見れるかな?THEお勉強タイム(・∀・)w






あと、ライブ告知です!

>>LIVE
1月22日(土)@SOY CAFE
START 15:00~21:00 
チケットなしで、1オーダー制です。

※この日はアコースティック編成です。


ソフトドリンク、アルコール、軽食、食事、デザートお値打ち価格で用意致します。

さらにはお客さん全員参加型プチイベントも企画します。
全員お年玉を持参してもらいます。(500円程度の物)最初のオーダーの時にお年玉を交換します。
1番最初の方AさんはSoycafeのお年玉と交換。次Bさんはオーダーの時にSoycafeの手元にあるAさんのお年玉と交換。CさんはBさんの物が手元に・・・という事ですー!


俺はなににしようかなあ?!悩む悩む!!!
うーん、考えとく!!!←


ライブを見ながらおいしいご飯を召し上がれー。


1月29日(土)@岐南CLUB ROOTS
"鴉 ライブツアー2011?未知標?(東海編) @岐阜"

OPEN 18:00/START 18:30
ADV¥1,500/DOOR¥2,000
(1DRINK \500)

-BAND-
鴉(秋田)
PIXIE ROUGE
ユキイロ
■a monochrome holiday
all that jazz


2月20日(日)@岐南CLUB ROOTS
"パラレルパーティーvol.1"
OPEN 17:00/START 17:30
ADV¥1,000/DOOR¥1,000 
(1DRINK \500)

-BAND-
松並由理香
三鴨邸
■a monochrome holiday
ユキイロ
mom's boyfriend.



1/29がしつこいけど、鴉のツアーの岐阜場所。
2/20がmom's boyfriend.の自主企画にお呼ばれしました。ありがとうございます。。


両日ともチケット予約受付てますので、こちらにどーぞ!

b-gata_gatagatagata@ezweb.ne.jp




あと、3月末あたりに自主企画をやれたらと思ってますー!
バンドが減りつつある中で、若手のイケイケバンドを集めてみんなにこんなバンドがおるんやで!ってのを見てもらいたいっていう、そんなイベント。

実は去年から話が少しずつ進んでて、メンツも固まってます。
きっと、これからのシーンを担って行くであろうバンドばかりだから、このバンドがいるから見に行く!っていうよりかは、パンチのある若手のバンドを見つつ、イベント全体を通して楽しんでもらえたら本望であります!!


企画の話は、日程がまだ決めてないので追々告知していきまーす!


ではまた(・∀・)w
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

