スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートじゃない

2010.11.26.03:00

相変わらず、へなへなしてます。へなへな族っていうらしいです。

へなへな族でよわよわ族。




なんだか、自分は周りの人は考えてることがちょっと違うみたい。


歌謡祭を見て、なんだか少し悔しかった。
プロの人達の晴れ舞台。槇原敬之さんとか見てて、やっぱりすげーな、って。


俺の原動力は"悔しさ"だと最近気がついた。
たくさん悔しい思いをしないといけない。身も心持つだろうか。
もっと強くなれたら。。




今日は給料日。1ヶ月があっという間でした。セブンイレブン居心地いいっす。

最近セブンイレブンはAKB推しです。麻里子様が一番好き。かわいい。



さーてあと3時間。がんばっぞ。
スポンサーサイト

んまー!

2010.11.17.14:18

漫画喫茶のバイトの12月のシフトを提出したら、遠回しにクビになりました。

土曜が全部入れないからって紙に書いたらコレです。
ちょうどコンビニ一つに絞りたかったからいいんだけど。



12月はライブが結構あるから、忙しやー。ありがたやー。
12月の予定を順番に書いていこう。


12/4(土) 遊ぶ!!!(笑)

12/5(日) SAT先生の教室で行われるイベントのコーラスのバック演奏


スナフキンズ音楽教室→http://snafkins.com/music/

12/11(土) B.O.Bのラストライブ@岐阜BRAVO を、見に行く。

12/18(土) kidd企画@岐阜BRAVO も、見に行く。
12/19(日) "RELEASE THE EMOTION" @岐阜BRAVO

12/25(土) "DEAD OR ALIVE"@栄R.A.D
12/26(日) 高校生バンドフェス大会

http://www.koyo.net/band-festival/




ね?バイトなんて無理でしょ?←



詳しいのはこんな感じ。

12/19@岐阜BRAVO
RELEASE THE EMOTION vol.19
?me-al art 3rd FULL ALBUM「生まれてきたけれど」レコ発?

-BAND-
Calyx Puprika
LAMP
トレドミン25mg(名古屋)
ミクロセンチメンタル
a monochrome holiday
me-al art(東京)

OPEN 17:30/START 18:00 A/D \1500


12/25@栄RAD
DEAD or ALIVE 2011

-BAND-
ONE BUCK TUNER(東京)
AVNEL(神奈川)
YONRINSHA(東京)
ALTANATIVE MEDICINE(東京)
this morning day
2mile
monochrome holiday
THE ONE $TOCKE
and more...

OPEN/START ??:??/??:??
ADV/DOOR \2000/\2500




2010年12月26日(日)

名古屋市東文化小劇場


これはまだ詳細でてません。

甲陽の選抜メンバーでやるらしく、選ばれました。わたし。
学校の代表らしいので、代表らしい演奏がんばります。






ぶっちゃけ、自分のバンド以外の演奏をする機会があるのが嬉しい。
けど、正直まだまだ模索中です。


モノホリでは、バンドに合うドラマー像を追って2年弱、ようやく輪郭が見えてきて、それが自分の個性にも繋がってきてて、、
けど、どのバンドにいても、確固たる自分っつーものを持っていないとダメだと思うし、周りに合わせてしまう長所であり短所でもあるこの性格もたたき直したい。



コーラスのバックに至ってはマジで難しい。

ゴスペルなんて普段聞かないし、川井先生のローディーやったときがちょうどゴスペルで、もっと研究すればよかったと後悔してる(´-ω-)

きっと音量の調整が下手なんやろうなぁ?おれは。
音量押さえながら、勢いみたいなのは落とさず、難しい。いっそ細いスティック使った方がいいのだろうかと思ったり。

・・・これ、使えるかも。笑




うーん、チャンスはもらってるんだ。活かさないと。研究すっぞ。





ライブ月4本、数で言えばまだまだ少ないだろうか。
一つ一つのチャンスを掴みたい。ただそれだけ。


大きい場所だろうが、小さい場所だろうが、見てくれている人は見ているもんです。
そこから繋がるものがすごくデカイと思うのです。



演奏できればそれで良い。これは高校生で終わりで。



最近、人を楽しませれるようなドラマーになりたいとおもう。


子どもも大人も、おじいちゃん、おばあちゃん、楽器触りたての子も、玄人の人も、バンドメンバーも。
自分が音を出したら人が寄ってくる、そんな音楽人になりたいと最近思います。


自分の音で動物が寄ってくるようになったら、すごいよね。かっこいいよね。きっと世の女の子の15割くらいは惚れるよね。ねぇ、15割ってなーに?





うー。

そういうミュージシャンっているのかなぁー??
いたら教えて欲しいです。あんまり知らないので。



てことで今日はこの辺でー
バイビー!

なんで気づかなかったんだろう?

2010.11.07.23:19

とことん、どん底まで来た。




あとは這い上がるだけ。

………

2010.11.07.03:58

お久しぶりです。


お久しぶりで申し訳ないですけど、自信の近況はなんら変わりないです。

最近は自分で自分のこともわからないくらい落ちこぼれてます。
まるで二重人格みたいで、人と接するときの自分と、自分と接するときの自分。

別に、天使と悪魔みたいな二面性じゃなくて、あまのじゃくみたいみたいな。。


なかなか人には素直になれません。こんなんだから人付き合いが下手なんでしょうね。


口下手だし。下手過ぎて諦めて伝えようとしないし。





けどね、バンドの中でなら、演奏って形で自分を出せるし、日に日に良くなってきてることに気づいた。
もう俺にはこれしかないわけ。

ドラムなら、一方通行でもちゃんと応えてくれるしね。



もう一方通行は嫌だ。心の底からズキズキする。
俺にはその辺支えになってくれる人がいないから、最近めっちゃしんどい。


ちょっとした一言が、グサッと刺さる。

今日はうちのボーカルの「おまえもこれくらい誕生日祝ってくれる友達つくれよ?!」って発言がもうしんどかった。

練習終わって、バイト行く途中で泣いたし。
どうせ俺にはそんな人いないさ。

大体、一人の人間として本気で俺と接してくれる人間なんていんの??

みんなある程度我慢して俺みたいなヤツと付き合ってるんじゃないの?
音楽は別やけど。



あー、今思い返しても泣けるもん。

別に悪気があるわけじゃないから、まことさんは悪くないけど…。



もしかしたら孤独ってこういうことを言うのかもね。


俺のことを友達多そうだとかモテそうだとか言う人がよくいるけど、それ全部間違ってるから。
どうかしてるよ。






こういう鬱憤もバンドの音にぶち撒けれるからいいんだけど。
本当にいつもありがとう。

a monochrome holidayってバンドが俺の大事な居場所です。
バンドがあるから、俺はまだ生きていきたいです。


正直、バンドがなかったら今は生きていく意味を見いだせないです。




幸と不幸は表裏一体やと思います。
今幸なことが不幸にならないように大事にしていきたいです。
もう大切なものを失うのは嫌だ。







はぁ、缶ビール1本飲み干せる日はいつくるのやら…


おやすみなさい。
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。