スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉にするって難しい。

2010.10.26.01:50

書きたいことは山ほどあるけど、言葉にできないことが多いので書きません。


最近、ほんとに自分はダメな奴やなぁと思う。


てゆーか、俺の日記はテンション高いときと↑みたいなときの繰り返しな気がする(´_ゝ`)

いつも同じことを書いているような。。




うーん…。


大切なのはこれからどうするか、だよな。
うん。わかってる。





俺は、すごく負けず嫌いです。相手が折れないと、モヤモヤします。

そのたび、俺は子供だなぁと思う。

そんなことをしても誰もハッピーにはならないじゃんか。





ドラムという楽器は、性格的な部分がよく出ます。

俺の場合は、負けず嫌い、真面目、空気は読むけど頭の中は自分中心など。



自分でもわかるもん。
きっと、そういうのが解る人には伝わってるんじゃないかなあ。




少しずつ、大人になれたらな、と思います。

性格を変えるのは難しいと思うけど、成長することは俺にだってできるさ。







まだまだ人間として未熟ですけど、これからもよろしくお願いします。







あと、ドラムマガジンフェスティバルおつかれさまでした!
伊藤さん、藤井さん、そして堀田!3日間お世話になりました^^!


ドラムマガジンフェスティバルに関してはまた今度書きます。多分書き出したらキリがないし纏まらないけど(笑)

じゃ!
スポンサーサイト

物忘れ

2010.10.20.02:45

タイトルを決めるとき、今日はこのことを書こうと思いタイトルをつける。


ごく普通の当たり前なこと。


俺はいつも、タイトルをつけて書き始めると、大体話が違う方向へ行き挙げ句全然タイトルと結びつかないという事件がよく起こる。ごめんなさい。気をつけます。






16日と17日は二日連続でブラボーでした!お世話になりました(・∀・)w



まずは16日!

なによりこの日は対バンが熱かった!!!
色々慌ただしくて、自分の出番より前のバンドの写真が撮れませんでした。ごめんなさい。

マジックマッシュルームは、俺と同い年の人がいたみたいでガン見してました。笑
またやれる機会があるといいな(`・ω・´)

My lost youthは、ケースケが巧くなっててびびった!!あいつ腕あげたなー!!
なんだろう。人間が好きだと自然と惹かれてしまう(・∀・)笑

きっと、またどこかで一緒にやると思う!またよろしくです!

こっからは写真も。

Neo slash(大阪)
1.jpg

ARU
2.jpg

EGG BRAIN
4.jpg
5.jpg

3.jpg



あとは、うち(笑)
0.jpg

TOMOさんのところから拝借。笑



いや?、この日はほんとに熱かったね!!neo slashも、EGG BRAINも、smash upもめちゃんこかっこよかったわ?!!

ARUも、今までずっと客席から見てたバンドだったから対バンできてすごく嬉しかった。
ライブ前に少しユーイチさんと話せたし、打ち上げではドラムのヤスオさんとキーボードのカズキさんと話せてよかった!


そして、この日は引っ越して間もない稲沢にあるベースのアツシ家にれっつらごー!(・∀・)w

いやー、人の家はテンションあがるあがる(笑)
また遊びに行きたいが、家の場所全然覚えてない。とりあえずまた行きたいー!




翌日17日は、LOVE FLASH FEVER!

神戸からaccelというバンドがツアーで岐阜に来てくれました!翌日金沢なのに打ち上げで色々と話せてよかったです!道中気をつけて(`・ω・´)!!
この日は写真がナッシング!!

唯一ASTROTEのリハの写真だけあった。笑


6.jpg



いやー、ASTROTEも初の対バンってことでこの日は個人的にすっげー楽しみにしてて、そんでやっぱり本番もすっげー楽しくって。笑
いつもどーり、カナさんと最前でノリノリでした。笑


あんなライブされたらあがっちゃうよー。マジで。
アツシさんもあがったらしく、うちらもなんか良い感じでした!初のトリですっげー不安だったけど、なんとか無事終われました。ありがとうござました(・∀・)



なんていうか、17日は好き放題やりすぎちゃって反省点が多かったです。。
もっとたくさんライブをしたい。。


あ、そうそう17日はkiddのユーマさんが見ていてくれたらしく、昨日音楽館で会ったとき覚えてもらえてすげー嬉しかった!!
やばい。ていうか俺あの人好き!!なんだろう。なんか、ちょっとしか話してないけど、すごく熱い人だとおもった。いわゆる一目惚れ的なアレだろうか。特に目が好きだ。笑

ユーマさんに「お前めっちゃうめーなおい!!!」って言われて、終始えへへ(*´д`*)って感じでした←



なんていうか、今まで俺が客席から見てたすげーバンドの人達に認めてもらえるっていうのがすっごく嬉しくて、すっごく嬉しいです。
大事なので2回言いました。

あ、これ、もう古いですかね??




あ、そうそう。打ち上げは、前半ライブ出てないにも関わらずカバさんが完全に逝ってました。いや、あれは元々か。
気持ち悪さがいつもの3倍くらいで、すっげー引いた。笑
気持ち悪いけど、カバさん大好きだ(*´д`*)笑


あとは、ASTROTEケンジさんと色々語った!!女の子の話とか、ドラムの話とか、もうなんか色々(笑)

お互い、引きずり隊として頑張りましょう(´;ω;`)
俺はさっさと抜け出すぞー。笑


あとは、ASTROTE古田さんとビジュアル系の話とか、エモとはなんぞや?とか、特にエモの話があつかった!!
あれって、音楽ジャンルじゃないんだね。エモを再認識。

感情的で、見ていてゾクゾクするようなのがいわゆるエモなのかな?


古田さんは、モノホリがなかなかツボやったらしく、初めてネイチャー好きなのわかるわぁと言われました。笑
嬉しすぎる(;ω;)


ほんで、モノホリは、完全にエモやろ。って言われてめちゃ嬉しかった。

俺はエモいドラマーになりたいんやなぁと、実感。もう既になってるのかもしれんが、もっと頑張りたい。




アツシさんが失恋の曲作ってくれたら、エモいドラム叩けそう←


いや、もう、Brightenとかなんにも浮かばねーし!!

なんだかんだみんな大切な人がいるし、素直に出会えてよかったと思うかもしれんが、俺はそんな人がいない。よってエモいドラム叩けません(´_ゝ`)

かすみと出会ってよかったとは思うけど、別れた今気持ちが乗りません。全然だめ。俺はカスだ。



そりゃあ、考え方次第で大切な人なんていくらでもいる。家族だって大事だし、友達だって大事だよ。

けど、やっぱり、なによりも一人の女の人を大切にしたいじゃないですか。





で、なんの話だっけ。笑


あ、そう。

結局打ち上げは4時までやって、5時半くらいまでモリモリでだべって、ASTROTE大西さんの車で寝かせてもらった!!大西さんマジで感謝です!!



二日間連続でモリモリっていう完全胃もたれコースやったけど、なんとか無事生きてました。よかったです。笑




この2日はうちらにとって凄く価値ある2日間になりました。
見てくれた人達、対バンのみなさん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました!!



次回は10/31にアコースティック編成でのライブになるかもです。また追々書いていきます!

(`・ω・´)ノシ

more...

いなざわ

2010.10.15.00:00

いただきもの。


SH3G0121.jpg

(・∀・)!!



SH3G0119.jpg



じゃじゃじゃじゃーん!!


パッと見中華まん(・∀・)w 俺だけかな?笑

これ、クリームパン!1個200円?らしいよ!!


広島の八天堂です!俺初めて聞いたけど最近取り上げられてるらしいね!!
カスタード、抹茶、小倉、生クリーム、チョコの5種類。俺は生クリーム。

冷蔵庫で冷やしてあったんやけど、クリームだけすごい冷たくなってめちゃうまかった!クリームもギッシリやったから1個できついやろうなぁ?と思ったけど、全然いけた(・∀・)ウマシ!




なんか、お土産であっちこっちのおいしいものがうちに来るのでおいしい思いをしてます(`・ω・´)












そもそも気持ち何て曖昧なものが、
スパッと綺麗に割り切れた試しなんて無い。



BIG MAMAの金井政人氏のブログより。
ふと見た記事に目が止まった。


あぁ、そんな無理に割り切らなくてもいいんだ、って。
色々考えさせられた一文。



さっき、久しぶりにとある人から電話がきて、ある節に「前向きだねー」って言われて、「この半年色々ありましたからねー」って言ったら笑われた。笑
俺の中でこの半年は2年分くらいの長さやった気がする。濃度的に。

色々あったもんなー。あー、色々あった。多分15レベルくらい上がった。笑


過去を振り返っても仕方ないんだけどね。気づいたら振り返っちゃう自分が嫌だ。つーか、全然前向きじゃねー。笑


まぁ、そんな今年も残り2ヶ月(`・ω・´)


2ヶ月にどんなことがあるだろうか。どんな出会いがあるだろうか。
クリスマスまでにリア充になれるのだろうか。この年になってもお年玉はもらえるのだろうか。




はー、なんだか、わくわくしてきた(笑)



じゃ!

ふぅ

2010.10.14.03:36

やっぱり、吐き捨てる場所はここしかないみたい。見てる人ごめんなさい。



今の自分、悲惨です。
劣等感を人一倍、いや三倍くらい感じるみたいで、悔しさもその分三倍。

人間、山あり谷ありで成長していくんだとおもう。


ていうか今はそんな言葉が欲しいんじゃなくて…




ただ、たくさんの人に認めてもらい。それのためになんでも頑張ってみる。
一人に認められたら次は二人、そして三人。



認められたところで、それだけなんやろうけどさ……






あーなんていうのかなぁ。



誰かのために生きたい。
自分の愛してやまない人のために生きたい。


自己犠牲が結構ひどいタチなんでしょうかね。お節介てきな。

自分のために生きても孤独しかないじゃない。
独りがいやなんだよ。



悔しくて、妬ましくて、溢れ出しそうなのに、一人で踏ん張らないといけない。

一人じゃないのはわかってるけど、独りなんだよね…



今までずっと独りが当たり前だったけど、かすみと出会って変わって、別れた今、時々ひどく孤独を感じる。




あぁもうだめだわ。泣きたい。もうこんなのいやだ。いやだ。いやだ。

もう疲れた。
かすみと別れてから今日までの間、俺はだいぶ頑張ってきたつもりやけど、もう無理。




男も女もプラネタリウムや!と柚葉さんは言ってたけど(笑)
モテる人はそう言うとおもうよ。笑


あの人はフリーのほうが楽でいいやんっていう。
俺は今は真逆やなぁと思った。なんかしゃん言えなかったけど。



みんなはなんのために生きてるの?
俺にはわかんねーや。。





言葉がまとまらない


もう寝よう。

あうあうあー

2010.10.08.01:15

昨日の日記、B型の時代は終わった!!!とタイトルつけながら、毎度のごとくタイトルスルーで記事書きました。笑


そうそう。終わったの。B型の時代。
知ってた?笑


B型女子は好きだけど、きっとそれまでだなと悟ったB型男子。

時代はO型女子だぜー!!



理由は特になし。なんとなく。



最近、年下もありなんじゃないかと思うようになりました。いや、なんとなく。

けど、学校のナルシスト可児くんを見てると、年下は怖いなと思う部分もあったりなかったり。



あの子は小悪魔だったなー( ゚д゚)笑




年下はいいけど、ガチな中2病は苦手です。色々しんどい。ノリ的に。笑
根がまじめな子がいいな(・∀・)笑







さて、明日美容院に行ってきます。
ライブも近いし、東京行かなきゃだし、タイミング的にも今かなと。


せっかく髪伸びてきたから、長さは残したいかな?。
短髪でもロン毛でもなく、ミディアムくらいでヒゲがはまる髪型がいいかな(´-ω-)


パソコンで調べても、雑誌を見ても、コレっていう髪型がないんだよな?!!
マジで流行とかなんやねん。知らんわあほ。



どんな髪型になるんかな?!?楽しみやな(・∀・)笑






っしゃー!!!

寝る。笑

B型の時代は終わったのだ

2010.10.07.02:55



コーンフレークを食べながらの更新になります。


俗に言う、コーンフレークなう!!!






これほどどうでもないものはないと思う。



最近、掃除をすることに縁があるようで、3日にASTROTE憲治さん家、今日は自宅をガチ掃除。

3日の模様は1枚目の写真を見てもらおう。
上半身裸で俺にこれでもかと見せてくるのが主人公の憲治だ。

彼が遊んでるベッドを片し、模様替えをするというミッション。
そして基本掃除は俺。
あの人は、まぁ見てのとおり(笑)



なんといっても、憲治さんの部屋はホコリがひどい。
きっと半年くらい掃除してないんじゃなかろうか(´-ω-)

よくあの部屋に住めるなぁ(笑)



掃除後はガッツリ餃子を頂き、3時間くらいドラムやってた!

俺はまだドラムを教わってる身なのであんまり教えることはできなかったけど、練習メニューみたいなのを一緒にやったりしておもしろかった(・∀・)



夜はお酒飲みながら色々語り、死んだようにねむる。


次行くときは知多を満喫したいところ!!!
海に行きたい(・∀・)








この間、レベルチェックがありました。

わたし、土曜の11時?やと思い込んでましてね、金曜日一日使って課題曲と自由曲を固めるつもりやったんです。



13時くらいに学校と響から電話があって愕然。
課題曲のチキンは前々から練習してたから頭に入ってたけど、自由曲はその日に決めて練習してた最中の電話。


12時頃にmixiのボイスで「自由曲はnature livingのmaterial girlにけってーい!」的な事を悠長に叫んでたことに急に恥ずかしくなって思わず消去(笑)

ほんとならその1時間前に試験始まってんのにね(´_ゝ`)



まぁ、なにが言いたいかというと、グダグダな自由曲とボチボチな課題曲と平均以下の初見の読譜力+遅刻分の?50点?減点なのにも関わらず、レベルチェックの順位は2位だったわけ。


まぁまぁ、なにが言いたいかって、レベル低すぎやろ!!っていう。



なにより、レベルチェックで取り返すつもりが不完全燃焼で終わったのが残念すぎる…orz


けど、次のアンサンブルは良い意味でおもしろそうだから嬉しいな!
あの人のバックで叩けるのは嬉しい!!!



最近ドラムのほうもすげー調子いいからがんばろー!
セッティングが固まりました(・∀・)w

more...

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。