
--.--.--.--:--


すべて繋がっているということ

2010.09.29.23:10

僕は器用か不器用といったら十中八九不器用な人間です


目の前のすべてに対応できないから適当に生きています。
けど、一生懸命になれるポイントが少なすぎて一生懸命を忘れていました。


もう少し一生懸命生きていこうとおもった。




不器用ネタから一つ、最近気がついたことがありました。


自分は、いくつかの大きな出来事を同時進行させる力がないということ。



いや、あまりにB型人すぎて笑っちゃうけど、俺は同時進行を初めから諦めていたみたい。


振り返ってみればよくわかる。
好きな人ができたらその人に夢中になって、他のものが疎かになる。
その人がいなくなった今、再び音楽しかやっていない自分がいる。





このままじゃダメだと思うわけなんです。

それが両立できない人間が家庭なんか作れるかっての。笑
笑っちゃうよね。




結局、日常は自分の気の持ち方一つでいろんな景色に変わる。忙しかろうが暇だろうが関係ない。

忙しかったら、仕事をサラっとこなせるくらいの技量を身につければ自然と余裕が持てる。



まぁ、なんていうか、T先生を見てると希望が持てる。
プロになって忙しくても、家庭がある。



俺もそんな人になりたいなって。

プロになるのがゴールじゃない。スタートラインなんだって改めて思った。

はい。目標ができました(・∀・)笑










p.s
ポケモンやる気が起きません。なんかもうめんどくさいです。

more...


人それぞれ

2010.09.29.00:06

今日はハッピーな1日でした。俺がこんなこと言うときもいけど。笑


最近ドラムのことで悩むことが多くって、きっとある種のスランプだったのかなぁ・・・とすでに過去の話(・∀・)


けど、少し出口が見えてきました。これからまたがんばろう。
ある意味で、アンサンブル落ちたのはいい経験だったと本当に思います。


某T先生の授業が今日あって、アンサンブル落ちたことを絞られるなぁと思ったらそういうわけではなく、個人的な反省を聞いてもらえて、意見を交換したりできてすごくよかった。



気持ちがハイになると自分よがりなドラムになるのは変わらないなぁ?と思ったり。。
コーラスの後ろなのにドラムがでしゃばんな!ってな感じ。笑

難しいよね。ドラムフレーズは淡泊なものにしたし、フレーズじゃなくて俺自身が前へ前へ出て行こうとする。
そういうときが自分的にもやってて気持ちがいいし、逆にハイになれなきゃダメだとも思ってるんやけど・・・。




実際はあかんね。笑

少し前に、島岡さんに言われて実感してたけど、直る兆しがありません。笑
周りは見れてるつもりだから、自己中ではないと思うけど・・・。







リズムもいいし、音もいいし、センスがいい、あとは思いやりのあるドラム叩けたら10年後ドラムマガジンの表紙になれるわ。と今日先生に言われました。
正直どれも、実感なくってなんとも言い難いですけど、ありがとうございます。


あとは、少しずつ自分のバンドに昇華していけたら、より良い音楽ができそう(・∀・)!
でもねー、難しいんだよね、うちの曲。笑

ライブまで時間もないし、試験と平行してやらねば(`・ω・´)




明日は授業ないからゆっくり寝るぞー!!
最近朝方寒いから、布団の中が暖かくて気持ちいいのです。


おやすみ。

曲がってる

2010.09.25.02:23

ここ数日の更新率に自分でもビックリ。

ふと、書きたくなるんだよね、不思議だよね。




今日ね、テレビに土屋あんなが出てたんです。
ああいうテレビって売り物くさすぎてあんまり好きじゃないんだけど、おもしろかった。

あの人はすごくいいね。

素でいるのに、周りに愛されてて、けど言わないだけでちゃんと周りのことも理解してる。
こういう人になりたいな、って思った。



そういう人が目に入る度に、自分はどうだろうかとか、アイツはやっぱりどうかしてるとか、考えちゃう自分が嫌。ひたすら自己嫌悪。




困ったもんだ。こんな迷路に出口なんて存在しないのにな。
分かってはいるんだけど、それでもはまっていくのが分かる。

もう1度、振り出しに戻ってみるか(´-ω-)



自分探しの旅に出たタケモトの気持ちがわかるよ(´_ゝ`)笑











次会ったらあの人に、「あなたはまだ人にものを教えれる器じゃない」と伝えないと。

いや、これは余計なお世話なのか??お節介かな??
もし、今度俺に教えようとするならば言ってやろう。笑

確かに上手いし音もいいけど、半年前となんにも変わってない。


それに、子どもができちゃって・・・なんてあほな話があるかよ。
音がすごく良い。それ以外は、ああはなりたくないと俺は思います。ぶっちゃけ昔から思ってました。



はぁ。ブログにぶっちゃける俺ってどうかしてるよね。笑




あー!!なにが言いたいかって!!!

お前にはまだわからんわ的な大人の上から目線をする人間が大嫌いだ!!!!
説明できんから言えんだけやろ!!!!




って、結局うまく言えてねーな。笑





はぁ。
なんだかんだで、周りの目を気にするっていう悪い癖だけはどうにも治らん。
別に性格が悪かろうと真っ直ぐな人間は、俺なんかより凄いなって思っちゃう。。


うーん。
自分の中身って、数年前とあんまり変わってないような気がする(´-ω-)

人間変われない部分ってあるんだね・・・。
多分、この先も。







うあー。結局こんな内容の日記しか書けないなんてー。消えてなくなってしまえばいいのに。




明日は久々に5人集まってのリハです。中国のおみやげがたーのしーみだー!!


いやいや、練習が楽しみです(`・ω・´)笑




おやすみ。

more...

・・・。

2010.09.24.00:05

ジャズ音楽史のレポートを終え一段落。
終わって見た感想は、「時間かけすぎ」


ですよねー(´・ω・`)orz

時間があると、余裕が生まれ
余裕があると、色々考え
考えた末が、現実逃避






いやいや、あかんやん( ゚д゚)

ポケモンやっとる場合やないやん( ゚д゚)





とまぁ、休みだった2日間をインドアに有意義に過ごしました。たまにはいいよね。インドア。
上に書いた通り、時間があると色々考えてしまいがちです。

僕は、この間のオーディションを落ちたことが結構効いてます。
まぁ、色々要因はあるし、俺は出せるもん全部出したし、正直落ちた要因は自分以外の所にある気がしてあんまり言えないけど。。

けどさ、それっていうのは本番までの過程で厳しくできなかった自分も悪いと思うんだよね。
周りが引っ張って行ってくれるだろうとか、普通なら先輩が引っ張っていくでしょ?、みたいな甘えが確かにあった。
それがダメやったんやなぁ?(´-ω-)

音楽以外の面での後悔がたくさんあって、悔しい。
そして、やっぱり結果として認められなかったのも悔しい。


自分のドラムが評価されなかったと同じように感じる。。




終わってしまったことを引きずっても仕方ないから、次のアンサンブルは誰と組むことになろうと絶対合格したる。ただそれだけ。




来週はテストと、レベルチェックがある。
そこで結果出したる(`・ω・)

結果が出れば、文句は言えんやろ。



いや、文句は言われてないんやけどさ(´_ゝ`)笑







正直書きます。

最近、自分の理想としているドラムのスタイルは、音楽的には良くないと思う。
音楽的、というと正解も不正解もないと思うけど、やっぱり認められない方向な気がする。

ある程度の音量を出して、前に出てくるけど、ボーカルよりは大人しめ、気持ちがこもってて、見ていて気持ちがいいドラマー。


これが俺がカッコイイと思うドラマーの要素です。


けどね、ドラマーはバンドの土台、リズムの要、前に出てくる必要はない。歌があるならなおさら。
そして音色も求められる。



学校の先輩で、僕が個人的にすごく好きなボーカルさんがいて、その人に「○○さん!いいドラマーってどんなドラマーやと思いますか??」って聞いてみたんよ。

そしたら、「ボーカルの個性とかに合わせてドラムを叩いて、ボーカルを目立たせるドラムを叩けれたら歌モノのバックとしては良いドラマーだと思うよ!!」
的なことを教えてくれました。。



ボーカルの個性に合わせたドラムっていうのは、コーラスの授業とか、アンサンブルでやってていろんなボーカルさんの後ろで叩いてたからなんとなく掴めたけど・・・。ボーカルを上げるドラムってなんだ( ゚д゚)?


フレーズ的な問題なのだろうか。。
うーむ・・・。笑


俺が浮かんだ曲に対するアプローチは、どうも俺らしさが溢れてて、客観的に聞くと目立つんだよなぁ。悪い言い方すると、邪魔な気がする。割とね。















ま、わかんねーわ










(・∀・)ドーン!笑









結局そんなもんは楽曲やバンドによって様々だし、これはある意味俺の個性なんやと捉えたら間違ってはいない。ただ幅が狭いだけ。気になるなら幅を広げればヨシ。

はぁ?、エモとかメロディックのドラムって幅が狭いのね。残念(・∀・)笑



歌モノとか、ジャズには対応できまてん。笑




さーて、なにから練習すりゃーいいかよくわからんが、今やるべきことから進めようではないか(`・ω・)








取りあえず書いてみる(笑)

・モノホリの曲の練習
・課題曲と自由曲の練習
・ハーモニーとイヤトレのテスト対策
・基礎練習(機密事項)


以上です。見事に練習のことばかりで頭が痛いです。
けれど、がんばります。

基本的に自分に自信がない人間なので、なにかの形で評価されないと落ち着きません。
触れられないのが一番嫌だ。


10/1、10/16,17、見せ場はたくさんあるから、たくさんの人に認めてもらえるように頑張りたい。
そしたらきっと、少し自分を好きになれる気がする。少しだけ。ファイト、俺。

more...

2010.09.22.14:16

お久しぶりです。


この1ヶ月、やることが多くて結構忙しいです。夏休みとはえらい差なので友達に「おまえは暇やろ。笑」とか言われると、「いやいやいやいや!!」って言っちゃいます。

忙しいというのは言い方が悪いな・・・


やりたいことがたくさんある、の間違いだ(´-ω-)




最近あったことをざっくりと。


9/17
昼間に学校行った後、こっとんと大須をぐるぐる(・∀・)w
古着の安さに驚きながらも、やっぱり惹かれるお店は値が張る。けど、あそこの店好き。
あとは、栄行って、アーバンリサーチにあったボヘミアンズのチェックのシャツがすごくほしくなって、他は特になし的な。

最近オークションとかでも服見るんだけど、ハリウッドランチマーケット系列?好きかもなー。
ボヘミアンズもそうだし、ガイジンメイドって所も結構好きかも。


あと、あつしさんがデニムのシャツをくれました。ありがとう!!

SH3G0093.jpg
BLUEBLUEです。

早速着てみたら、ちょうどその日下が太めのデニムだったので、島岡さんとあつしさんに笑われました(´_ゝ`)w
加えてチューリップハット。。


あつしさんが僕に「公園の妖精」と名付けてくれました・・・。意外と気に入ってます(・∀・)笑
ま、要約すればただのホームレスなんだけど(´;ω;`)



逸れた(・∀・)笑



それで、こっとんとRADのフリーライブに行ってきた!
バイトだったから途中で帰ったけど、お目当てのバンドが見れてよかった!

みほさん、竹ちゃんおつかれ(`・ω・)ノシ


それにしても、bob is sickかっこよかったなー。ベースうめーし。笑
竹ちゃんもめちゃ巧いし、加えてライブがエグい。お前は辻さんか!!笑
ボーカルもうまいしねー!ドラムも良い!!

タメのバンドとは思えんわー。
まぁけど、19歳って考えたらゴロゴロいるわなぁ。


年齢なんて関係ないと言ってしまえばそれまでだけど、年下に負けてたらあかんよなーと、未来の自分に言ってみた。。
思ってた以上にいいバンドでした。


9/18
nature living@ZION

いやー。待ってました!!
ネイチャーのTシャツ着てくるの忘れたけど、まぁ仕方ない。笑

この日はゲストがいて、誰がくるんやー?と思ったらワタシハマボロシでした。まぁ、タケさんですね。笑
ASTROTEの古田さんと大西さんがいた!気がついたらいなくなってたけど。笑


まぁ、なんていうか、タケさんが最強すぎて笑った!!笑
天才だと思います。俺は。

バック演奏なしで、音源流してるのにノれる。なぜ?笑
いちいち最強でした。


そんで、ネイチャーはマジでやばかった!!
見るの2回目なんだけど、あのバンドマジで不思議の塊( ゚д゚)

曲がすっげぇんだよなー。
それに乗っかる各パートも、曲を理解しててすげーマッチしてるし。

ステージングが特別エグくてかっこいいわけでもないのに、音だけですごく伝わってくる。
ミスだってあったけど、そんなの関係ない。
すごく壮大で、けどトゲトゲしくない。マニアックな楽曲だけど、歌モノなんだよね。

こういうバンドに荒れたステージングは必要ないんだな、って思っちゃった。


珍しくセトリを覚えてるので公開。

shadow of truth
as you remenber
use tobe sad
walk upon throns
during the conflict
material girl
this is for us
<アンコール>
Between delight and sorrow

的な!!違ってたらごめんよ!!
アノニマスからの楽曲はもちろん、material girlをやるとはおもわんくてあがった!!

あとは、アンコールでBetween delight and sorrow!!!!!
バイトの時間を遅らせてまで待った甲斐があった!!!
もうアガりすぎてモッシュしたろうかしゃんと思ったけど、サンダルなのでやめました。絶対ぼろぼろになって迷子になる。笑

ライブ後にネイチャーとお話できたらなーと思ってたけど、バイトがあったのでダッシュで帰宅。

最近こういうの多いです。萎え。




まだ書きたいことあるんだけど、書き出したら意外と出てきて時間がやばいです。
なので、また今度(・∀・)w

more...

ゲットだぜ。

2010.09.16.02:16


今週の土曜日!!!!!!






ついに発売ですね!!!!!!!

















ポケモン(*^ω^)









こんばんわ。
やることが多すぎて、色々圧迫されてきました。気持ち的に。


レポートのことを考えると胃が痛くなりますorz
あぁー、めんどくさす(´・ω・`)


今はたくさん練習がしたいんだけどなぁ。やらねばねばねばー。はぁ、めんど。笑
うーん。困ったさん。誰かやってくれんかのー。笑

オーディションも今週だし、今はそっちのほうが大事かな?
目先の事にしか集中できません(複数のことを平行できないだけ)





ということで、わたしポケモンやることになりました(´_ゝ`)笑

某Kさんとか、某T中清也に唆されて・・・。



だって、某T中清也が黒白両方買うから片方貸すとか言うんだもん。そりゃあやるしかないでしょ!

てことで、ポケモンのHP見たら色々新しくなっててビックリ、おじちゃんついて行けるのかしら。
ポケモンなんて金銀以来ですからねー。。




ゲームボーイの時代( ^q^)...


なんていうか、練習もしたいし、ハチクロも見たいし(エピソード2の3話で止まってる)、レポートあるし、ライブあるし・・・


どう見ても10月下旬まで忙しいんだが(^ω^)
ま、息抜き程度に進めますよ。ボチボチ、気長に。



あと、ライブの詳細がきたので報告させてください。





10/16 "TRUST YOUR SOULS vol.86" TRUST RECORDS presents
Smash up "CIRCUIT" Release Tour


-BAND-
Smash Up(大阪)
EGG BRAIN(神戸)
Neo Slash(大阪)
ARU
a monochrome holiday
My Lost Youth
Masic※Mushroom

OPEN 17:00/START 17:30
A\2000/D\2500




10/17 LOVE FLASH FEVER 167
accel tour


-BAND-
accel(神戸)
thinking-fast
ASTROTE
Ramdost Loop
a monochrome holiday
Jack-o'-lantern

OPEN 17:30/START 18:00
A\1500/D\1800



出番とかはまだちょっとわかんないです。すんません。

アツイですよねー。これ。
きっと楽しい一日になるんだろうなあ。


あ、自分のことですね!!僕らもがんばります!!
この2日で、モノホリの名前を広げるのが目標であります。

ありがたいことに児玉のバンドと認識してはもらってますけど、見てもらう機会があまりなかったもんで、今回の2日間は勝負の場であります。


やっぱり、数少ないチャンスを掴むためにも日々練習してるのであって、成果を出すと同時に、お客さんに何かビビッと感じさせれたら、と思ってます。いや、きっとビビッと感じ取ってもらえると思ってます(`・ω・´)


うちは、毎月ライブやったりするわけじゃなくって、色々あって間があるのでたくさんライブの場があるわけじゃないんです。
だから、この機会にたくさんの人の目に僕らの画を焼き付けてもらいたいんです。



16、17の両日、一緒に楽しみましょう(・∀・)!!


(`・ω・´)ノシ

more...

もうやめよう。

2010.09.13.20:26

俺は、ブログとかに文章を書くことで頭の中を整理したりすることが多いんだけど、そういうのって割とブルーで墜ち気味な内容が多いわけ。
たぶん、いや、きっと見てる側はおもしろくないんだろうなーと思うから、これからは気をつけようと思う(´-ω-)



俺に文才はないから、いくら頑張ってもおもしろいこと書けないとは思うけどさ。笑




ってことで、昨日はブラボーに行ってきました!!

midnight sunday pre
?Novel? page2
ALL OFF From Midnight To Sunshine
MISSPRAY party slacker
release tour


RAMBLAR
RB26
Ramdost Loop
MISSPRAY
ALL OFF
midnight sunday



ランブラーは3月に対バンして以来に見て、なんていうか、別にハードコア好きじゃないんやけど、出来上がってきたなぁというか。。
成長してました(・∀・)笑

前田くんは打ち上げで和也さんにボロボロにされてたみたいだね(´-ω-)



前田にビールをとめどなく飲ませ、日本酒も一気。首里城も一気。
焼き肉のトングや網、ライターで前田の背中、腕、首、金玉にタトゥーを入れ、
ライターで脇毛、すね毛、ヒゲ、髪の毛、チン毛ぼや騒ぎ。


・・・和也さんのブログ参照(´_ゝ`)


ミッサンについて行くとこうなるのかと考えただけでマジおっかねええええ!!!
こえーよー!!対バンしたいけど、いろんな意味で対バンしたくないよー!!いやあああ!!!



けど、久しぶりに会ったけど、すごくいい人たちで、そんでもってすごいかっこいいんです。

はぁ。楽しかったけど悔しいわ!マジで!





とまぁ、それくらいミッサンのライブはパンチが聞いてて、みんなかっこよくって、曲のセンスがすっごくって、ぶっちゃけ県外バンドよりもかっこよかった。マジでかっこよかったよー!!!

ライブは初めて見たけど、みんなのセンスが溢れてて、ほんとにヤバいバンドになってた。

SH3G00870001.jpg



この1年で一番の衝撃でした(・∀・)w





衝撃すぎて、スイッチが入りました(`・ω・´)
俺もまけへんぞー!!





あと、ランストの音源とミッサンの音源をいただきました。あと、昔ビジュアルアーツで録ったライアーの音源。

SH3G00890001.jpg

いやー、ライアーの音源は恥ずかしいね!いつ録ったかもあんまり覚えてないんだけど・・・。
半年くらい前かな?俺マジでへたくそやわー!こんなドラム叩いたっけか?って感じ。
色々惜しい感じ(笑)

けど、ミックスとかに100時間くらいかけたらしく、すごい凝った出来になってました。感謝です。。
配る予定とか、そんなんは一切ないっす。思い出としてしまっておきます。笑



あと、ランストのCDの出来映えにビックリ。封を切るとかちょっとテンションあがった!!笑
10月17日に対バンすることになったのでよろしくお願いします^^*



いやー!久しぶりに刺激的なライブでした!ミッサンありがとー!!


ほいじゃあ(・∀・)ノシ


チューリップハット

2010.09.10.00:58

FATPROPを聞きながらノリノリの更新です。あのボーカルの人の声とピアノはイイ!踊れる!笑
この人すげーよー。

俺は好き(・∀・)w




甲陽に入ってもう半年近くになります。

初めはわかんなかった人間味も徐々に見えてきたような。こういう人がいて、こういう人もいる。色々さ?。
やっぱり、なにかしら光るものがないと魅力を感じない性分で、あんまりみんなとは仲良くはできないけど。。



難しいよね。
中には魅力的な人もいるわけで、やっぱりそういう人との繋がりは大事にしたいなと思う次第であります。
一回も音合わせてないけど、半年も見てれば、魅力的な人はやはり光ってる。

まぁ、2年で4回アンサンブル組むんだから、一緒にやる機会があるといいな^^
前期は正直残念やったから後期に期待!


入学当初も今も、中バンドに興味はないけどねー。。


はぁ?、合唱だけでもオーディション通ってほしいっす。ブルーノートかぁ(´-ω-)
ライブハウスしか行かない俺には凄みがあんまりわかんないけど、すごいとこなんだろなぁ?。


オーディションまで日はあるから練習せねばー。。





あと、今月でら忙しいっす。レポート提出せねば。
練習もしたいのにー!!!って感じです。

誰かレポートやってくれんかなぁ(笑)



テストとかマジめんどー!!!!





そういえば、今日チューリップハットを被っていったら一日人気者になった気分(・∀・)w


初めは、かわいー!とか、おしゃれー!とかいわれて調子に乗ってたら、のっぽさんやん(笑)って言われました(´_ゝ`)乙



ちなみに、今you tubeでのっぽさん見たけど、形全然ちげーし!!ちょっとコレはないわ!!ひどい!!(笑)
個人的にこーでぃねいとが難しいと感じたのできっと出現率は低めです。

けど、これを機に帽子いろいろほしいなと思うようになりました(`・ω・´)








さて、いつになく内容のない話ですまん。笑

明日、22時?2時でバイトっす。
あそこのお店、マン喫っていうかほぼ喫茶店だから、水とおしぼりださなあかんし、注文取りにいかなあかんし、品名覚えれんし、片づけなあかんし、初日はてんやわんやでした(´-ω-)

つーか忙しいわあほ!!時給の割にあわんし!!2時間しか働いてないのに俺汗だくやん!!笑


せめて2ヶ月くらいは働こうと思ってます・・・。

え、たぶん、そのうち辞めるよ?笑


いい所見つけるまでは働くけどさー!お金返さなきゃだめだし。。



けど、?22時が770円で22時?が920円って安すぎるよねー。
研修期間は-30円。




・・・やってらんねー!!


あ、、明日もがんばるぞー(笑)

more...

うーん。なんだか。

2010.09.06.23:24

調子がものすごーく悪い一日でした。
そんな日は「何か」をするということを意識するのは止めるんですけど、学校じゃそういうわけにはいかないので鞭打ってがんばりました。


学校でアンサンブルがあって、言い方悪いけど、組まされるんです。組み合わせは先生側で決めるから、組まされる(´・ω・`)
あんまり大きい声では言えないんだけど、正直出来る出来ない以前に練習を怠ってる2年の人と組むことになりなかなか大変なわけです。


ボーカル2、ギター2、ベース1、鍵盤1、パーカッション1、ドラム1


と、同期のやつはドラムが二人とか三人とかいる中、俺以外二年生でこの豪華な組み合わせをT先生から聞いたときはガチあがりしたけど・・・

先生が「一応レベルチェックを参考に決めたから。お前が引っ張るんやぞ!」的なことを言われて、今ようやく意味が理解できました。



今までバンドをやってきて、メンバーを引っ張ることの難しさに挫折して、結局うまく伝えられなくて、妥協してきた。契でね。


レベルチェックで見抜かれたのかなぁ?。俺の足りないところ。
考えすぎか(´-ω-)



ま、案の定パーカスはいなくなっちゃったし、アレンジ面で引っ張れる人間もいないし、苦労したわー。

今ようやく出口が見えてきたけど、こんだけ人数いるとなかなか集まれないしorz


幾度と話し合いの場があった中で、どうしても俺と噛み合わない人が数人いたりして、「あー、この人無理。」ってこともあるんだな(笑)とか思ったり、糧にはなったけどねー。
けど、あまりにもレベルが低すぎて俺にもどうしようもできんかったことのほうが多かったかなぁ。
練習してください。としかいえなかった(笑)

色々あって、一年の俺にはそれすら言えなかったけどさ。
雰囲気はバンバン出てたハズなんだけどね。笑




とまぁ、愚痴が言いたかった訳じゃないんだよ???

今日は調子悪い中、昼休み明けにリハがあったから頑張って行ったら二人仕事で欠席で、俺以外みんな遅刻。どうなのこれ(笑)

それにイラっとしてそっから不機嫌だったなー。完全にキレてた(´_ゝ`)









・・・結局愚痴やないかーい!







てことで、バイトが決まりました。「やまんば」っていうマン喫です。なんていうか、時給がバカ安い。
?22:00が770円で、22:00?が920円。
研修60時間内は?30円。


深夜でこの値段はバカだろ!!上石津のド山ん中の馬場のとこでさえ深夜は950円だぞ!!(だったよね??)


取りあえず、数ヶ月はお金のために頑張ろうと思います。
けど、年内には新しいところを見つけて移ってると思います。





あと、SIAM SHADEのトリビュートアルバムが出るらしいですね。mixiで知りました。
海外のハードロックバンドがどうのこうのって。


けどSIAM SHADEって、一部の曲はハードロック調だけど、他はほとんど歌モノなんだが大丈夫だろうか。

Mr.bigのボーカルのLOVEには期待してるけど(・∀・)w




やっぱり、今は聞かなくなったとはいえ高校のときドはまりしてたバンドだから、解散してこうやってまたスポットが当たるのはうれしいこと。

お金稼ぐために復活するような刺激のないバンドが多い中、けどやっぱりSIAM SHADEには復活してもらいたいなーと思うわけです。


新曲とか、そういうのはいいから、生のSIAM SHADEを見てみたい。ただそれだけ。

秋がない

2010.09.01.22:12

こんばんわ。


友達から、今年は秋がないと聞いたんですが、ほんとですか??(´;ω;`)

なんか、9月も猛暑が続いて、そのまま冬になるとかならないとか・・・。



秋がないとかいやだー!!!
秋が一番好きなんやー!!!




けどまぁ、毎年続々と異常気象が出始めてこの先日本は気象にどう振り回されて行くのか、不安。。
今年はどうなることやら(´-ω-)









サテ、



一昨日から学校が始まりました!!ぶっちゃけ楽しいです!!


なんていうか、今後どうしていくのかが吹っ切れてなんだか良い感じ!調子はいいです!!




けど、T先生の授業はすっげー緊張する(笑)
リズムトレーニングもすっげー初歩的なミスして悲惨だったし、昨日のゼミも緊張しちゃっていっぱいいっぱいだった(´;ω;`)

はぁ。来週リベンジするしかない(´_ゝ`)






そんで火曜の夜、馬場家に呑み行きました(・∀・)w

なんか、酎ハイ1本で身体赤くなって動悸が速くなるんだけど・・・
これって、お酒呑んだら駄目な体質なのかな(´_ゝ`)


まぁそんなことはおいといて、久しぶりにブワーーーッっとくっちゃべれて楽しかった!!

やっぱりB型どうしはいいなー!!笑
わかりやすい!笑



そんで最近の恋愛事情とか将来のこととか音楽のこととか喋り尽くして、置いてあった「君のいる町」を読み出してハマる笑
涼風に続き、こっちもものっすごいおもしろい!!!!



ぶっちゃけ、俺は枝葉より神咲のほうが好き!

っていうか、神咲みたいな子現れてくれ!!!!!!!!(笑)
と、心のどこかで祈りながら日々を過ごすことにします。出会いって、期待しても仕方ないしね。




そんで気づけば馬場就寝(゚д゚)

SH3G006700010002.jpg

こいつケツに手入れてやがる( ゚д゚)




まぁなんていうか、話聞いてくれてありがとう!おつかれ!!



俺は4時くらいに読み終えて、宿題して就寝。
おじゃましましたー。




お昼に帰宅して、夕方うちに堀田が来ました!!懐かしの堀田!!なんていうか、おしゃれでした。東京人は違うなー。。

そいで、うちでちょっとドラム叩いてた(・∀・)w

SH3G006800030001.jpg


なんか、かんたんでかっこいいの教えて!って質問にうまく答えれんかったなー。笑
相変わらず人にドラム教えるのは苦手だー。


そしてあいつはどこまでがギャグなんかよーわからん(笑)
楽しかったからいいけど!!


今度はカケヒん家行こうね(・∀・)w





さーて、ピアノやらねば。
(`・ω・´)ノシ
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

