
--.--.--.--:--


呑めません

2010.08.29.22:41

胃もたれがしんどーい!
あのラーメン屋はもう行けません。多分あの辛いニラが無理。


なんか、チェーン店でラーメンの種類1品って一見拘りに見えるけど、チェーン店からしたら都合がいいよね。
ってなんかウザイ客ですいません。
ほんとはひかりにいきたかったんやけどなー。まさかの9時閉店。はやいっす。




てことで、昨日はブラボーにRADICAL ARTSのツアーファイナル行ってきやした!
きくみんおつかれさま!!


SH3G0057.jpg
SH3G0056.jpg


なんていうか、彼女はライバルです。勝手に。
負けてられない?!!マジで!!

ラディカルは掌がお気に入り。感動する。

最近、暖かい曲にやられる気がします。



あと、写真はないけど、tearsmiloがすごいかっこよかった。実は見たの2回目なんだけどね。
ドラムの田中さんが俺のこと覚えててくれてまた色々話せました(・∀・)w

いつか対バンしたいな、ってすごく思った。機会があったらよろしくお願いします。


お金ないのにCD買っちゃたけど、買ってよかった!ロクとハチがいい曲やわぁ。

日本詩はいいよねー。自然と歌っちゃうもんねー。





さーて、明日から学校です。
この夏休みでなにが変わったかって、よくわからんけど、いろんな考え方が変わった気がする。
まぁ、変わったところで相変わらず自分が嫌いなんだけど。。



当初どうなることかと思った夏休みも、気づけば終わり。今年はいい夏休みやったと思う!楽しかった!リア充おつ!!笑


なんかたくさんライブ見た気がする!!好きなドラマーも理想のドラムも見えてきた!



甲陽に入学して半年。
俺はまだまだこれからです。もっともっともっとがんばらなきゃ。


ドラムだけでお金稼ぐプロになりたいとは思わんけど笑
先生はそんな俺にもドラム教えてくれるだろうか?

今度話してみよ(・∀・)w





なんか今日は文章纏まらないからこの辺で。

じゃーまた(`・ω・´)ノシ

more...


コンパクトディスク

2010.08.25.23:10



正直、、

雷、怖かったです(´-ω-)






こんばんわ。

車って乗り物は偉大だよね。雷も雨も効かないぜ!!
ただ、雨も雷も勢いがものっそいからびびった。思わず音楽を爆音にしてしまった(゚д゚)




今日は暇人剣太郎を連れてぶらぶら。
日大に行って、なぜか俺が剣太郎の担任に丁寧に挨拶された。笑

対応に困るわ。笑


なんていうか、俺はピアスとかしないし髪型も奇抜じゃないから、こういう時って結構"まともな人"と思われやすい気がする。
お得だ(・∀・)w



ピアスなしタバコなし入れ墨なし奇抜度なし。





健全(・∀・)笑





音楽館でぐだぐだして、周平の家におじゃましました!
周平のお母さん優しすぎてびびった!!笑

初めてお邪魔する人間にご飯食べさせようとしてくれる家なかなかねーよ(`・ω・´)


やっぱりドラマーの家は不思議とテンションあがる!!!
周平の努力の結晶もマジで傑作すぎてたまんなかった!!!

あの空間イイネ。落ち着く。



ほんといろいろとありがとう!
あのコンポマジでほしいわ(・∀・)w






この間も書いたけど、音楽はCDで味わいたいネ。
10枚ほどCDを借りました。じっくり聞こう!




色々聞いてて思ったけど、もう俺ツインペダル系のフレーズに魅力感じない。笑
かっこいいと思えないんだよなー。なんでだろう。
あんまりうまくないから、言い訳に聞こえなくもないんだけどさ。笑


シングルの人が魅力的ー!





そういやペダルで思い出した。
今日音楽館でDW9000と5000を踏ませてもらった!
5000のダブルチェーンもなかなかイイネ。9000は使いづらい。パス。


今の奴が使い物にならなくなったら5000のダブルチェーンを新品で買おう。
手頃だし、YAMAHAでもいいかなぁ?と思うんだけど。。

1回松栄で踏ませてもらおうかな?(´・ω・`)







さて、明日はバイトの面接と学校に行かなくては!!!

夜は友達が呑もうぜ!と言ってくれました。ほんとにありがとうね。

まったりしゃべくってきます。。









はぁ、BIGMAMAに惹かれてます。お金きついけど、せっかくだし9/11がんばって行こうかな。。
行く人いるかなぁ?いたら教えてほしいでっす。


(・∀・)ノシ


未来は君の手の中に

2010.08.25.02:48

恋空を見ました。

前半の青臭さが大嫌いでしたけど、中盤頃から気がつけば見入ってました。
友達は一番最後のとこで泣いたらしいけど、俺は二人がまた結ばれたところに泣きそうでした。

別れたときに言った姉ちゃんの言葉とかが全て繋がって、納得。



まぁ、世の女の子がワーキャーする理由はあんまりよくわからんかったけど。
みんなどこで泣くんだろ?
三浦春馬が死ぬのとことかだろうか??



個人的には、やっぱり妊娠だとかレイプだとかがすごく淡々とそれもあっさり書かれてて嫌だった。
目をそらすつもりはないけど、こんなに簡単に描いていいことじゃないよね。って。

いい話だったけど、ダシに使ってる感がすごくあってあんまり好きになれないかも。








っていう話を流行ってた頃は物議を醸したのだろうかとか考えると、俺って遅れてるって思う。笑

NANAにはまったのも最近だしねー。涼風とかも周りより遅くはまったし。
きっと、周りじゃなくて自分が良い!!と思えるまで好きになれないのかも(´-ω-)
















今日は自分の愚かさに気づかされました。
なんていうか、やっぱりダメなのは自分なのです。うまくいかないことを周りのせいにするのは間違ってるよね。



こんなんじゃこの先なにやってもダメだなぁと思った。

自分が変われなきゃ!






ってことで必死こいた成果もあって、少し見えてきました。
あつしさん、明日楽しみにしててくださいネ(・∀・)w



はぁ?、バンドって楽しい。明日は練習がんばろー!!

more...

頭痛がいたし。

2010.08.23.23:29



いたし。




最近の新垣結衣かわゆし。




ゲオで借りてきた少年メリケンサックぼちぼちだった。
ただ、宮崎あおいはダメ女をやってもかわゆし。



俺、映画ですらダメ男は苦手。
ていうか、無理。ごめんなさいギャル男よりも無理。





なんか、今日はブルーな気分でなにやってもダメな日だから疲れた。特になんにもしてないんやけど。

だから、今日は昨日の話。


昨日、MAXにライブを見に行ってきました。
黒船と、剣太郎のところを見に!


なんていうか、徐々にだけど高校生が増えて嬉しい!
お客さんも高校生の子たちがたくさんいて、まだまだこれからやなぁ?!と思った。


高校生のイベントやけど、ライブもいい雰囲気でした。


偉そうなこと言うのは嫌なんだけど、俺でも大垣とか岐阜のバンドのシーンを盛り上げたいっていう気持ちは少なからずあるんです。
まぁ、そんな余裕はないから少しずつ盛り上がっていけばなぁ程度で思ってますけど。笑





黒船は、編成が変わってました。それに伴って曲とかも。
前キーボード弾いてた女の子がピンボーカルになってた!

ベースがしっかりしてて、フロアは人数もいるからまぁボチボチ。
女ボーカルだから画はイメージやすいんじゃないかな??がんば!

あとは、自分のバンドなら譜面を見るな。あとはボーカルの歌詞のカンペ。


見ながら演奏できるならいいけど、演奏に支障来してるからアウト。
オリジナルは、ボーカルが音はずれてる。


あとは、たくさんライブ見て肌で感じてください。笑




エルレのコピーやってたとこへ。
ボーカルの声質とか、音域とか、すごくエルレに近いものがあるし、リズム感もよし。なにが悪いってドラムだよね。もうぐっちゃぐちゃすぎて邪魔。
ボーカルだけのほうがいいんじゃないかってくらい。笑

ドラムがぐっちゃぐちゃだとのれない。残念。





エルレのコピーやってたとこその?へ。笑
ボーカルの声質が全く合っておりません。ゴリマッチョ過ぎて、聞いてられない。
音程もくっちゃくちゃだし。カラオケであんま巧くない人みたいだった。



剣太郎のとこ。
ギター君がふたりともうまくなってた!あの二人があの日一番かっこよかったよ(・∀・)
剣太郎は練習できてないからなにも言いません。アウト!笑

ベースの子が動かなさすぎでちょっと浮いてたかな。ドラムの方見て演奏するようにする癖つけたら様になるかな。がんばって!





はぁ?、俺もああいうイベントやりたいなぁ?。
剣太郎、機会があったら呼んでなぁー。笑









SH3G00490001.jpg


ちなみに、剣太郎がこのマイクするとダメなアナウンサーみたいだ(´_ゝ`)
今んとこ、椎茸が一番しっくり来てるね。笑








なんか、疲れてると文章も雑な気がする!笑
ごめんなさい!今日はさっさと寝ますorz


(・∀・)ノシ

more...

満ちてます。

2010.08.22.01:09

やる気に。
ヤる気はちっともです。いい出会いきぼん。



ジャパンカウントダウンがやってたので見てます。
もはやオリコンに着いていけません。俺ももうサンオツなんでしょうか。

Perfumeがめたんこよく聞こえてくるくらい、今のオリコンいまいちです。
少し優しいかな。




腐ってる。



アメリカでは、オリコンで1位とってもなんにも意味はないらしいです。
なんの自慢にもできないそうです。

そうだよね。それもそうだ。
今の音楽番組を見て、俺も音楽やりたい!!!って人は果たして何人いるだろうか。何人の音楽人が心躍るだろうか?


今の音楽番組はなんのための音楽番組??




はぁ、つまんね。
だって、生演奏である必要性すら見あたらない。こんな流行どうかしてる。





さて、CMで流れた東京事変のDVDがすごくほしいです。椎名林檎のパツキンがすごくすてきです。
あんなん似合う人なかなかいねーよー。刃田さんもすてき。


明日、MAXに遊びにいってきます。久しぶりの剣太郎に加え、垣ロックも見に来てくれた黒船の子たちを見てきます。
がんばれ高校生!














今日のスタジオの録音した音源を聞いてるなうです。
ジャパンカウントダウンは終わりました。笑


あつしさんと椎茸のコーラスがじょうずなのでウキーッ!!ってなってますなうです。
椎茸はまむずで歌ってたし、あつしさんは作曲者だしめちゃ練習してるし、そら巧いか(´-ω-`)笑


あああああああああああ。俺のコーラスは歌をじゃましてる、いっそ消えた方がいい。
あああああああああああ。俺どうすればいいの。笑





誰かにレッスンしてもらいたい(´_ゝ`)
こればっかりはだめだわぁorz






今日はこのへんで(´・ω・`)

more...

チャンス到来

2010.08.18.23:45

ネイチャーのニューアルバムをゲットしました。
聞きながらの更新なうってやつ。


いやー、かっこいいねー。相変わらず展開が読めん(笑)
as your rimemberの展開したあとのキーボードのあのフレーズ、びっくりしたわ( ゚д゚)







サテ

今日は学校に行ってきました!笑

バークリーから講師の方がみえて、各授業のクリニック。俺はリズムトレーニングを受けました。
アメリカと日本の文化の違いとか、色々な話を聞いてるうちにアメリカ行きたいなーと思ってしまった(´・ω・`)笑

実は、ばあちゃんの姉がアメリカのサンフランシスコだかどっかで花屋さんやってるんだよね。ガチで。
だから、いつか行きたいなぁとは思ってたんだけど。。
ま、働いてお金をためてからだね(´-ω-`)


授業内容は曲のパルスの取り方、リズムの受け答えのしかたなど、俺が肌と感覚で捉えてたことを授業で教えてくれました。うまく伝えるヒントは、リズムを歌うことかな??
みんなにうまく伝えられたらいいな。題材がないから、難しいんだけど。機会があったら・・・。




明日はドラムクリニックです。
取りあえず、先生の周りのミュージシャンが家庭を持っているのか聞きたいところ。笑



プロのミュージシャンはいわゆる平凡な家庭を持つことはできるのだろうか?

だからなんなの?って話なんだけど。




俺も適当に生きながら、色々将来のこと悩んでるんですよ?
今は彼女すらいないけど。笑






あと、10月にライブが決まりました!取りあえず、16日は確定です。恐らく、17日も?
二日連続でブラボーっす!!二日とも用事あるやつはいないだろう!そこの君!!(・∀・)(笑)


個人的に16日の対バンがすごくアツいのです。俺この間RADに見に行ったばっかりだし。まだ内緒だけどね。


一応岐阜のバンドなんだけど、すごく好きなバンド。




今まで遠目からでしかみれなかったけど、まさかこのタイミングで同じステージでやれるんだよ?
そらテンションあがるわ(・∀・)www






きっと誰もが、まーじで!!!???って言うこと間違いない。


あ、いや、もしかしたら俺だけかもしれんけどさ(笑)




今から10月が待ち遠しいっす(・∀・)ニヤニヤ







さーて、GANTZの続きみるか?!
パソコンでアニメみれるとか、もうゲオ必要ないよね(笑)



じゃまた(`・ω・´)

more...

一目惚れ

2010.08.17.02:37

SH3G0044.jpg

in 婆ちゃん家のトイレ(笑)


小便しながら考えさせられた!
「うーん、確かに・・・」って(´-ω-)


約束破っちゃった人に言い聞かせてるような雰囲気。変わってるね。




ってことで、今日はオヤジとオカンとで婆ちゃんの家に行ってきました!
昼頃についたんだけど、夜飯まですることなくてオヤジと出かけました。

水口方面まで行って、万代書店の小さい版?みたいなとこ行ってBECKを読んだ。あれ、完結したんだねー。
28巻くらいからガチで読んだ。店員さんに煙たがられた。冷房効いてなくて暑かった。


けど、BECKのがアツかった!!!!

音は絵と文字からじゃ伝わらないけど、雰囲気がよかったー。
鳥肌たったもん。


ある意味、映画は期待できないかなー。だって、こんだけ雰囲気で良さが伝わるのに、演技で伝わるのだろうか?

四の五の言わず、見ますけど・・・笑



んで、帰り際にBORN FREEのデッカイお店みっけてテンションガチあがり( ゚д゚)


SH3G0046.jpg
なんじゃこりゃー!!!!と思って中入ったら、めっちゃ広くて感動!!!


一通りぶわーっって見たけど、別にこれと言って良いのがなかった。笑
そもそもボーンフリーのメンズはあんまり好きじゃないのかも。店員はおもしろい人多いけど(・∀・)w



そしてカタログみたいなフリーペーパーを見て確信。




山ガールファッションがヤヴァイ!!

大好きだ!笑



SH3G00470002.jpg

SH3G00480001.jpg



このモデルさんとか、別に顔がすっごく好きってわけじゃないけど、服とかの雰囲気だけで10倍増しでかわいく見えるもん!!!!






世の中メイクじゃないんだよ!!!!!笑


山ガールの時代はあんまり来て欲しくないけど。笑

流行はいやだー。。








あと、この間thride photogram見に行ってきました!
LOSTとスラフォトは2回目でありお目当てで、トリとトリ前でした。


そこに至るまでが長かった・・・。
いや、全バンドめちゃくちゃ巧かったんだけど、コアなバンドばっかりで疲れちゃいました。



ただ、中でもwater weedはおもしろかった!

スクリーモっていうよりかは、ハードコアだったし、ドラムの人とか風貌からギャップMAXだったし、話はおもしろいし、意外すぎた!!


ほいで、ようやくのスラフォトで、音出しし始めてアガる俺!!
宇津さんのドラムは存在感あるわー。大好き。笑




メンバーさんとは話してない(覚えられてない気がする)けど、宇津さんとガッツリ話えたからそれでよし!
ドラムもバンドも個人的に大好きだもんで最高でした!!これはメンバーみんなに見てほしい!マジでおすすめ!!


SH3G004000021.jpg



なんか、初めてこの人にドラム教わりたい!!って思った。
9月も名古屋に来るから、また見に行こう(`・ω・´)

コア系混ざったイベントはあんまり好きじゃないなぁと実感したけど、スラフォト見れたから大満足ですた!


はぁー、マジで何回も、何十回も見たいわ(´-ω-`)


来月も頑張ってお金作って行こう!



じゃまた(・∀・)ノシ

more...

あー、もうだめ。

2010.08.14.23:35

昨日の夜からちょっと落ち込んでます。
正確に言うと、落ち込んだことを引きずってます。


音楽ってすばらしい。
言葉にすると陳腐だけどさ。最近、あっちこっちでそれを感じます。

今は、それを感じれるだけでありがたいかな。



いずれは、たくさんの人にそれを感じてほしいと思う日が来るのだろうけど。





けど、言葉で伝えるのは苦手なんだ。
だから、そう思える音楽を作りたい。

それは、ポップスでもロックでもラウドでもエモでもジャズでもいいんだよね。俺は、よりたくさんの人の身近にあれる音楽がいいな。







最近理想と現実のギャップに悩んでます。
音楽以外でもいろんなところで・・・。

俺はこうしたいのに、うまくできない、伝えたいことがうまく伝えれない。



そりゃ、本当は俺と同じ思いを共有したいし、あんまり言わなくても感じ取って欲しいと思うけど、気持ちとか感情なんて読み取れる程きっと人間出来てないし、俺もそういうのをうまく伝えられないから苦しい。



取りあえず、モノホリに足りてないのは各々のテンポキープができてないことかなぁ。
出来る出来ないはおいといて、統一させておきたいところ。


みんなの前でやるのは性に合わないと今日思ったから、少しずつがんばっていこ。
一人一人がテンポとれてなきゃ、俺がテンポ刻んでもズレてくだけなんだ。

すべてを俺に合わせるのも、きっとどこかでズレが出る。
だから、みんなが自分で同じテンポで出せるようになれば、きっと更に上のレベルに行けるはず。


ぶっちゃけ、俺は歌には逆らえないから自分のテンポを押し通すことはできんけど。。


ドラムに合わせるんじゃなくて、自分のテンポで演奏しつつリズムの中心はドラムっていう考えが理想かなぁ。
テンポをドラム任せだと、より独りよがりなワガママなドラムになっちゃう気がする。

ピッタリ合わせてくれなきゃ俺も気持ち悪いし。




言葉で伝えれないから頑張って文章にしてみました。

読んだら、これからはクリック練習もしてね?笑



てことで明日のターゲットは岸さん(予定)です。
中国に亡命する前に教えないと、帰国後がやばい気がする。





さて、俺もやることやるか(・∀・)w
練習練習?!!!




明日はRADにいきます。LOSTとスライドフォトグラムとwater weedが楽しみさー。

ばいばーい。

プチ同窓会

2010.08.12.14:25

この間飲み会してきたんだけど、中学の時の同級生がいたりしてプチ同窓会でした(・∀・)w


同級生つっても、そのとき仲良かったわけでもないんだけど久しぶりに会うと色々話せて楽しかったー!
ぶっちゃけ言うと中学の時も高校の時もあんまり友達いなかったから、こういうのちょっと嬉しいかも。


また遊びたいねー(`・ω・´)
まぁ、ボチボチ真剣にお金ないんだけどorz




ほいで、昨日はRADに行ってきました!
ARU,FAT PROP,this morning day,OAでASTROTE!


ASTROTEは、レコーディングを通してまた巧くなった気がした!!
っていうか、すげー歌がよく聞こえるようになった!!!

音源も同じで、すごく声が聞こえてくる。巧くなったなーと思わされるくらい。
いや、ぶっちゃけそんな昔から知ってるわけじゃないけど、そう感じさせる、成長を感じ取れるていうか・・・


俺が偉そうに言うことじゃないけど、すごくいいです。ぜひお買い求めを!




俺は2曲目のEmpty with youが一番好きかなぁ。憲治さんの片思いの気持ちが乗っかってるからだろうか・・・笑
まぁ、サビを2ビートで攻めてくるとことか、古田さんのボーカルソロあたりとかが特に好きかな。ライブで、ちょっとマイクから離れて歌う感じがもう最高!!ていうか古田さんイケメン(・∀・)ww

歌い手が二人いるからASROTEなんだろうけどネ。またこのバンドが好きになりました。




ディスモニは、ドラムどうなったのかな?ってそればっかり気になっちゃいました。
いい人見つかるといいな(´・ω・`)
いつもより気合い入ってました!やっぱライブがかっこいいバンドっていいな、って思う。


ほいで、FAT PROP。
あそこは、スゲー。スゲー実力派!!!!
close my eyesが、すごくエモい曲でかっこいいなと思って、それ以外の曲はそんなエモくなかったから微妙って聞いてたからどんなのかと思ったら。。

あれだ、FAT PROPはエモバンドじゃねぇ!!
エモもできる、の間違いだ。



洋楽のバンドみたいなPOPなエモもできるし、俺みたいな日本人が好きそうなエモもできる。
あとは、ジャンルで説明できないけどミュージカル系の音楽っていうか、そういう曲もあったり。。


言葉じゃうまく説明できないけど、ライブを見てスゲーバンドだと感じれた!
音源ほしいわ(・∀・)w






けど、難しいよね・・・。
音源聞くだけだと、close my eyesが目立ちすぎて他が微妙に聞こえちゃうんだろうな。
どうやったら音源でバンドの良さを見せれるんだろう?

技術とか、曲のセンスとかじゃなくって、伝え方なんだろうなぁと思うけど。。
どうやったら音源からうまく伝えれるだろう・・・?



FAT PROPはあの曲で掴んでライブに足を運んでもらって、そこで好きになってもらおうと思ったのかなぁ?
それもアリか。俺もその一人になったわけだし。笑




難しいね・・・。
売れるかどうかなんてわかんないけど、売れてほしいなとは思う!!







ARUは、最前でノリノリだったけど、ぶっちゃけあんまりだった。


あの人の曲はすごい好きだし、ふっつーに口ずさむけど、ドラムがなぁ。。

この間フリーダムで見たときはそんなに気にならなかったけど、不調だったのか知らんけど昨日のライブはイマイチだった。なんかあったのかな?(´-ω-`)

それに気づいたのかな?知ってたのか?、ゆういちさんもちょっとやりづらそうだった。







まぁ、ライブを見て思ったことだから・・・ね?笑


けど、ライブ見ればわかることってすっごくたくさんあって、「あー、この人まだバンドに馴染んでないなぁ。サポートかなあ?」とかだって、ちょっと見てればわかるしさ(´・ω・`)


そんな感じかなぁ。ドラムやってるとドラマーを見ちゃうってのもあるけどね・・・。
俺の勝手な予想だけど、ここ最近でなにかがあってドラムが手につかなかったんじゃないかなぁ。テンポもよれてたし・・・。


髪もサッパリしてたから恋愛事情で色々あったんじゃないかと、勝手に予想(´_ゝ`)





俺も一時期手につかなかったからなー。もしかしたらそうじゃないかと思った。笑







28日、ディスモニ企画にARUが出るから迷ってたけど、俺はブラボーに行こうかな。
ラディカル見にいくでー!(`・ω・´)w








はぁ、久しぶりにやってしまった。辛口日記。


あんまり、日記にバンドに対してマイナスなこと書くのは怖いんだけどね、誰が見てるかわからんし。
けど、"そう感じた"ってことで受け入れてもらたいです。笑



好きだから、正直なこと書くんだしね(・∀・)



自分達も、それを超えれるくらいにならなきゃあかん。
みんな就職してるから今の俺と違って忙しいから、あんまりゆとりがないとは思うけど・・・。



さーて、人に言う前に自分から。がんばっぞ!

more...

TABOO

2010.08.08.00:52

こんばんわー。今日はなかなか得るものが多かった一日でした!今日もがんばった!


まず朝ブラボーまで行きトモキさんと合流。機材を譲りました。
色々話してて、おもしろかった。アクリルのセットも譲ることになったので、大事に使ってあげてください。笑




トレードマークにしたいから、タムは1個だけ残すけどね。譲れまてん。


そのあと万代書店行って、古着見て、かわいい半袖のシャツが1000円だったけどサイズが大きくて断念して、イオン行ってぶらぶらして、スタジオに向かいました(´・ω・`)
なんか、暑すぎて運転しながらも熱中症になりかけたさー。



スタジオも、俺って自分に甘いなってつくづく思った。
あかんわー。もっと自分に鞭うたな。もっともっと、練習しないと。
ぜーんぜん足りてない。夏休みなのにね。自分、アウト。





夕方は新栄サンセットストリップにライブを見に行きました。
加藤さんのバンド、想像以上にかっこよかった。ブラウスミーポップ、ぜひ岐阜に遊びに来てください(・∀・)w
年末あたりまでに企画するかなぁ?!?未定。乞うご期待。

ミルクティースは、結成10年だそうで。すごいね。
なんか、メジャーデビューしました!みたいなポップ感が正直苦手だったけど。

テクノとかの要素取り入れたダンスビートとかユーロビートって、乗れるけど、それだけのバンドってあんまりおもしろくないかなって思った。




自分の得意な玉しか投げられないんじゃなくって、いろんな玉投げれるバンドがやりたいねぇ?。

って、今日アツシさんと喋ってました。


浴衣着て、髪の毛をセットした子は遠目すっげーかわいい!!

とか、


結局は髪の毛を巻き上げてる子はかわいいんだよね。という結論に至ったり。笑




トニカク、浴衣カップルとかを見ると、羨ましいというよりか劣等感にかられます。
なんで俺はこんなとこにいるんだろう?みたいな笑



別に電車で帰ってるだけなんだけどさwww




なんか、好きになるのはいいけど、それ以上に好かれたいなって思う。







ふんっ、どうせみんな俺が言うと重いとか言うんだ( ゚д゚)


明日は飲み会です。呑まれてきます。アツシさんみたいなポッコリお腹になるのは嫌だから気が引けるけど、飲みたい年頃なんです。



もし、酔っぱらって泣き出して吐き出したらごめんなさい。笑
まー大丈夫だと思うけど。。





じゃまた!

more...

ごちそうさまでした。

2010.08.05.00:27

こんばんわ。


今日は昼頃にヤツがうちに来た!!!!









!!!!

SH3G0098.jpg



もりもり!!!!!!




いやまぁ、別にそんなテンションあがるわけではないんだけど・・・笑


彼は親友の一人なのです。やっぱり、気兼ねなく話せる友達っていうのはすごく大事。
なんつーか、会うたびすっげーしょーもない話ばっかり。笑

まぁ俺は俺で、自分の事とかをずーっと言ってるんだけどさwww
やはりO型とB型は合うのだろうか。不思議。



モリモリ、今年の夏適当に人集めて海いこーぜ!!!水着買ってこい(・∀・)笑





知ってる人はいるだろうけど実は、ふたりともシーマの下で"在校生(笑)"っていう看板背負ってドラム叩いてたわけなんです。
元々モリモリが受験でバンドがやれないからサポートで俺が入ってて、つい最近モリモリに戻りました。


今日も、うち来てドラム叩いてたんだけど、練習方法を知らないだけでこれから化ける予感(゚д゚)

俺も負けてられない。


SH3G00970001.jpg



人の家のドラムって叩くのに気を遣うらしく、終始緊張なモリモリ(・∀・)w
やっぱり、人に教えることって難しいや。俺には向いてない。

勝手に見て勝手に盗んできゃ?って感じ。笑




そういや、今日久しぶりにツイン踏んだけど、要らないなって思った(´・ω・`)
シングルでいこう!シングルでいける!やったるでー!!











夕方、お茶汲み社長ことムーミンと脩平とナツ氏とケンジでご飯食べにいった!!
ウナギの予定だったけど、お店が空いてなくてswing topっていうイタリアンのお店にいきました(`・ω・´)

急遽おじゃまさせてもらってすんません!!社長ごちそうさまでした。。
相変わらず自分のことを話すっていうことが上手くできなくて、自分ダメやなぁと思うことあったけど、それ以外のこともたくさん話せてよかった!

頑張って年明け頃までに新しいCDつくります!!予定は未定ですけど楽しみにしててください(・∀・)w


身内以外の車の中で自分のバンドの音源聞くのは少し恥ずかしかったです。笑
2ndデモはもっと自信持って推せるような作品に仕上げたいと思ってます。今からガンバラネバ。








オマケでペンギンとアヒル。
かわいいよね。

SH3G0099.jpg

more...

これっきり

2010.08.04.03:03

自分は、自分のことを話すことが苦手です。言葉で人に伝えるということが、すごく苦手です。
やっぱり、口がうまい人って羨ましいよ。


お笑い芸人とかね、すごいらしいよ。
芸人と合コン行くと勝ち目がないって、学校の先輩が言ってた。笑

もちろん大事なのは言葉より気持ちだよ。だけど、気持ちって言葉か行動でしか示せないじゃない。






やっぱり、人になにかを伝えるっていうのはすごい難しいと思う。
うん・・・。


そういう些細な感情を曲に込めればいい音楽になりそう。
これ、メンバーにあんま理解してもらえなかった俺の持論なんだけど、別にどす黒い重たい曲があったっていいと思うし、すごく幸せ一杯な曲とかがあっていいとおもう。

音楽のすべてをハッピーに持って行くことが正解じゃないよね?
もちろんだけど、全部が全部重たい曲じゃ聞く側もうんざりだけど。笑


っていうのも、俺がそのとき思った感情と同じ目線の曲っていうのが俺の中には存在してなくて、それって寂しいことだとも思ったんさ。
やっぱり共感できる音楽って思い入れもあるしさ・・・





結論は、俺がその感情を歌詞にして曲に乗せればいいんだけどさ。
なかなか難しいよ(´・ω・`)

文章にすると、薄っぺらいくせに重たいんや。言葉って不思議。これが俺の本心なのかな?とも思えてくる。




もうちょっと、感性を身につけたいな。
今の俺しか見えない世界だってあるし、俺だから見えることもある。


まぁ、そういうこった。。
しばらく一人でふらふらするかぁ?。


前向きに生きてりゃ、いいことあるもんさ。

今日から、弱音吐くのはやめよ。



さー、明日はモリモリがうちに来るらしいさ?!
ドラム叩きまくっぞー!!
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

