
--.--.--.--:--


6/27各務ヶ原BRAVO

2010.06.26.16:13

今までの日記消しちゃいました・・・!!
心機一転、これからもよろしくお願いします(・∀・)



明日はBRAVOでライブです!!
こんな感じなイベントになってます^^



6/27 LOVE FLASH FEVER 162
STUDS"COME WITH ME"EP RELEASE TOUR!!


-BAND-
STUDS(神奈川)
PipeCut Wedding(名古屋)
Ramdost Loop
My Lost Youth
a monochrome holiday
this mornig day

OPEN 17:30/START 18:00 A\1500/D\2000


今回のイベントは3番手なので、7時半くらいが出番のようです!!
けど、来れる人は最初から見に来ましょう!笑


モノホリの近況はというと、最近まことさんが骨折しました笑

全然笑えませんが(゚д゚)




ガチチャリで琵琶湖まで行った帰り、急に出てきたトイプードを避けるために落車したそうな。

みなさん散歩の際はペットをフリーダムにしすぎないように気をつけましょう。骨折する人の身になってください(´_ゝ`)笑



あと、今回のライブからキーボードにシイタケが加入します!

27日は5ピースになって初ライブなのです・・・!
どんなモノになるか、自分自身想像できないっす。

明日が楽しみだぜー!!



そういえば、この間対バンしたFear from the hateの企画でnature livingが出るそうな。
あれっ!復活!?とおもって調べたらアルバムが完成したようで8月18日リリースとな(゚д゚)

cinema staffやらthride photogramももうじきアルバムリリースだし・・・



欲しすぎるー!!!


頑張って買おうかしら。


ほしい。ほしすぎる( ゚д゚)...




thride photogramはレコ発で名古屋くるらしいし!
楽しみすぎるじゃないか!!



ではまた(・∀・)ノシ
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

